2009年03月28日

バカウケ・・・。( 爆)。

従兄弟が秋田の温泉の土産を持って来ました。その名も乳頭まんじゅうに乳頭の雫・・・。(爆)。まんじゅうがリアルっぽいです・・・。山人が最初に食い付くでしょう・・・。(爆)。



Posted by 748 at 07:38│Comments(12)
この記事へのコメント
一番に(*^□^*)パク

なんと、ストレートな…味がとても気になるぅ

あんな食べ方や、こんな食べ方したら…
(*/ω\*)
Posted by 百笑 at 2009年03月28日 07:47
一番乗りじゃなかった748様・乳頭饅頭・食べずにナメタでしょうちょっと黒ずんでますよ(爆)(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2009年03月28日 07:56
えろんちゅバカウケ
その発想を平和的に使いなさい(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2009年03月28日 08:47
ですな2つの色がビミョーに違ういくら淋しいからって(爆)
Posted by きゃべ at 2009年03月28日 09:21
先日テレビでみましたが最近は おっぱいプリンもあるみたいですよ
色な食べ方ができるみたいです
Posted by 第6 at 2009年03月28日 09:25
山人様に一番ノリしてもらおーとコメント遠慮したのに…

けどコメの内容は最高~o(^▽^)o
Posted by こぶちゃん at 2009年03月28日 12:20
百笑さん、普通の饅頭ですよ・・・・。爆。食いつき早かったね~・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年03月28日 12:57
山人君!私のイメージ壊れるようなコメント入れないように・・・・。爆。黒い部分は、本物の干しブドウでした・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年03月28日 12:59
ボビちゃま・・・。乳頭温泉ってあるそうですね・・・。今日は、風が冷たくて気温も11度と低いね・・・・。
Posted by 748 at 2009年03月28日 13:00
きゃべ様・・・・・・・・。また燃やそうと思ってますね・・・。笑。週末モードのブログには、ちょうどいいネタかなと思いまして・・・・・・・・・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年03月28日 13:01
第6さん、あまおうの出荷最盛期では・・・・?しっかり仕事頑張ってね。笑。
Posted by 748 at 2009年03月28日 13:02
こぶちゃん、少子化対策に役立ててもらおうとブログアップしました・・・。爆。
こぶちゃんも3人以上は、ご子息を持つようにお願いします・・・。そうしないとの年金が減ってしまう・・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年03月28日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ