2009年04月12日

ネタ切れ・・・。

先日海鷹ホテルに行った時のショット・・・。(爆)。



Posted by 748 at 11:14│Comments(14)
この記事へのコメント
先日ね、先日…

ふ〜ん…


燃えろよ萌えろ〜よ
Posted by ボビー at 2009年04月12日 11:54
あぁ~その先にさきっちょが見える(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年04月12日 12:31
ボビちゃま・・・・。たまには、自分にご褒美をです・・・・・。爆。
この画像は、先日KBCのアサデスにプーさんとイベントのアピールに行って朝食の為に海鷹ホテルに行った時のショットだと思うけどな~・・・。爆。太陽が眩しい・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年04月12日 12:42
こぶちゃん・・・、あなたが宿泊した一番海に近い部屋が見えますね~・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月12日 12:42
どーりで・・・忙しいと言いつつ σ( ̄▽ ̄;)
Posted by 蜜蜂 at 2009年04月12日 12:46
蜜蜂さん・・・・。久しぶりやね^・・・。笑。こんな話題の時には、必ず鋭いコメントを・・・、ありがとうございます・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月12日 12:54
さ~~て どこに・・・

それにしても 良い天気や(*~▼~)ノ
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年04月12日 15:02
748様、イチゴありがとうございました。龍さまブログの通り、奥さんと娘のクールダウンプレゼントになりました。
Posted by エミパパ at 2009年04月12日 18:24
湖面都遅くなりました。。。ありゃ・・・・(爆)
 そのホテルはすげーよ。。。できちゃうもん(爆・汗)
Posted by きゃべ at 2009年04月12日 18:59
西瓜ちゃん・・・・、そちらもいい天気みたいですね~・・。こっちは、暑い。涙。
Posted by 748 at 2009年04月12日 20:15
エミパパさん、家族円満のサポート出来嬉しく思います・・・。爆。
新人の○井君に今日チャリをレンタルしてあげました・・・。笑。レンタル料は、後日我が家での実習で支払うとか・・・・?爆。
Posted by 748 at 2009年04月12日 20:17
なになに 748様今夜は(~Q~;) あっち~夜ですか。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年04月12日 20:27
きゃべちゃま・・・。出来たのは、私が原因じゃないでしょ・・・。笑。出来るような行為をしたあなたの責任です・・・。爆。昨日平日スィート半額券をゲットしてきましたよ・・・・。爆爆爆。
Posted by 748 at 2009年04月12日 20:30
西瓜ちゃん・・・・。毎晩あちぃー夜を迎えています・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月12日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ