2009年04月24日

成長

梨の実が大きくなっています・・・。



Posted by 748 at 08:11│Comments(14)
この記事へのコメント
昨日はエリーがご迷惑をおかけしました。その分、私が福岡にお邪魔してお世話になりたいと思います・・・・。(爆)
Posted by エミパパ at 2009年04月24日 08:12
昨日は総会に御出席頂きありがとうございました
m(__)m

これからも、歴代委員長を大切にする県青協にお付き合いよろしくお願いします
私も、もっと成長しなければ…身体以外で(笑
Posted by 百笑 at 2009年04月24日 08:21
初めまして?きのこ村です

昨日は、ありがとうございました


歴代の皆様のプレッシャーに押し潰されぬよう

期待に応えられるよう、努力していく所存でございます ………


今後もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します
Posted by きのこ村 at 2009年04月24日 10:07
さて、今日から完全農繁期へ突入です
今年は割り切って、臨時雇用8名入れ、助っ人も3名ほど来て頂ける模様
明日の天気が気になりますが
Posted by ボビー at 2009年04月24日 12:26
エミパパさん、残業続きで大変みたいですね・・・。昨日エリーにフラレタので、次回エミパパさんが、来福された時には、アンヘルミッションを遂行しますね・・・・。爆。けど、アンヘルには、男だけでは、行けないもんな~・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月24日 12:33
百笑さん、昨日は、お世話になりました。私の委員長時代の委員達(舎弟)が、単組の部長などを歴任しており、嬉しく思っています。あなたの所信表明演説もよかったですよ。しかし、話のつなぎに「え~っと・え~」があまりに多すぎます。ちなみに委員長就任の挨拶で57回の「えー」を確認しました。指折り数えていました・・・。今後少し気をつけて頑張ってください。笑。
Posted by 748 at 2009年04月24日 12:37
きのこ村さん、昨日は、久しぶりにお会いでき楽しかったです。久留米地区の委員長として、また、県青協副委員長として頑張ってください・・・。ざまなかさんと頑張ってね~・・・。爆。期待しています。
Posted by 748 at 2009年04月24日 12:38
ボビちゃま、昨日は、気疲れお疲れさまでした。明日は、午前中雨みたいですよ。これからは、参与として頑張ってください。爆爆。
Posted by 748 at 2009年04月24日 12:40
エリー様にふられたとですか(^o^;)

残念でごわす。
Posted by こぶちゃん at 2009年04月24日 12:44
こぶちゃん・・・・、そうなんです。前回といい今回といいエミパパのしつけが悪いのじゃ・・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年04月24日 12:56
あれ~~~カキコしたはずなんに・・・記憶喪失か消されたか・・・(爆)

 早く田植えと大豆播種終わらせてscc行きたいっすよ。
Posted by きゃべ at 2009年04月24日 13:40
キャベちゃま、削除なんてしていませんよー。(笑)。健忘症じゃ・・・。(爆)。一緒にラウンドしたいね・・・。
Posted by 748 at 2009年04月24日 14:57
今日も総会・・・。タクシーでニュープラザホテルに向かっています・・・。
Posted by 748 at 2009年04月24日 17:34
ほーほー。わかりやすいですなーーー☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月25日 02:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ