2009年05月22日

疲れ気味・・・。

今週前半の三連チャンのアルコール注入の後遺症なのか、疲れ気味です・・・。プーさんが昨夜○ギリスから帰国しているので土産話でも聞いて元気にならないとね・・・。(笑)



Posted by 748 at 12:36│Comments(10)
この記事へのコメント
エミパパさん、チェック遅すぎやし・・・・。時代の流れに乗っていないな~・・・。爆。久留米出張楽しみにしていますね・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年05月22日 12:38
百笑さん、べつに総務大臣に合わせたわけじゃないですよ。笑。えっ、全国の総会は、いつ?
Posted by 748 at 2009年05月22日 12:39
あたしゃも疲れた‥

(笑)
Posted by RYO at 2009年05月22日 14:35
こちらも、馬刺し→馬ホルモン→すき焼き→餃子→大砲ラーメンと、フルコースでした

カロリー取りすぎやし

今夜は質素な懇親会です
Posted by ボビー at 2009年05月22日 14:45
東京の総会に石○大臣が来るようです新たな出費が
Posted by きゃべ at 2009年05月22日 18:22
RYOちゃん、明日がライブかな?疲れているでしょうが、頑張って・・・・。きっと達成感で満足するはずですよ・・・・。ガンバ!
Posted by 748 at 2009年05月22日 20:36
ボビちゃま、昨日今日とアルコール注入ですね・・・。お互いアラ5ですのでほどほどにね・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年05月22日 20:38
きゃべ様・・・・、凄いですね。福岡の総会にも当時の農水大臣に出席してもらいました・・・。私が委員長の時です・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年05月22日 20:39
25日です!
種馬チャンと上京…長い夜になりそうです(汗
Posted by 百笑 at 2009年05月23日 08:52
そう言えば、昨年度の県大会&九州大会の時に総理にラブコール送ったんですが、さすがに無理でした
Posted by 百笑 at 2009年05月23日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ