2009年08月05日

久しぶりに・・・。

昨日は、午後からJAくるめゴルフ愛好会の役員懇親コンペでした・・・。キャベちゃまもハーフだけラウンドした事ある久留米カントリークラブでした・・・。久しぶりに後半39でした・・・。久しぶりに30台だったので嬉しいです・・・。(爆)



Posted by 748 at 06:47│Comments(16)
この記事へのコメント
ツアステちゃんも絶好調だったんですね
Posted by サッカー小僧8 at 2009年08月05日 07:44
昨日は「おかはち」さんにパンフレット渡すミッション遂行完了(^^)\
2次会では、おねーちゃん達に「おかはち」さん大持てで、サイン、ステッカーをねだられていました(爆)
Posted by ジャーマネ at 2009年08月05日 10:32
久し振りなのに良いスコアーですね。
Posted by ジャーマネ at 2009年08月05日 10:34
欲求不満を一打一打にねじ込みながら打ったのかな?


良いスコアで…おめでとうございます
Posted by こぶちゃん at 2009年08月05日 10:52
きちぃ…

ねみぃ…

あちぃ…
Posted by ボビー at 2009年08月05日 12:25
サッカー小僧さん・・・・。スアステちゃんの出番は、3回でした・・・。2回は、バカッ飛び、1回は、チョロでした・・・・。トリッキーで距離が無いので、運転手は、不必要です・・・。爆
Posted by 748 at 2009年08月05日 13:13
ジャーマネさん・・・・。ミッションお世話おかけしました・・・。笑。昨夜の文化の村は、お客さんが多かったのでは・・・?爆
Posted by 748 at 2009年08月05日 13:13
こぶちゃん・・・。昨日は、ノンアルコールだったので、集中力を維持できたのかも・・・?爆爆
Posted by 748 at 2009年08月05日 13:14
ボビちゃま・・・・。稼ぎ時でしょうから、頑張って~~~~~~~~。笑。
Posted by 748 at 2009年08月05日 13:15
んで そのあとは 久々の〇車で (笑)(笑)

シュタシュタシュタ... ε=ε=ε=( ┌ ~_)┘ ニゲロ!!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年08月05日 18:08
30代は素晴らしい成績ですね(*^_^*)お上手ですね☆
Posted by おちゃ at 2009年08月05日 22:30
朝サッカー小僧からこのスコアの画像を見せられ・・・・

夕方748さんが別荘前で立ち話をされているのを横目で見つつ通過し
小僧さんと不死鳥で打ち込みました!

相変わらず運転手さんが絶好調!!(笑)
Posted by 守破離 at 2009年08月05日 23:09
西瓜ちゃん・・・。何言っているの~~~~~~~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2009年08月06日 21:04
おちゃさん・・・・。たま~~~に30台が出ることがあります・・・。一年に2-3度ほどね・・・・。おちゃさんもゴルフやるのかな?爆
Posted by 748 at 2009年08月06日 21:05
店長さん。夕方7時頃高速の側道・高良内付近ですれ違いましたが、気付いてもらえませんでしたね・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年08月06日 21:06
>気付いてもらえませんでしたね

お疲れモードだったと思います、失礼しました(汗;)
Posted by 守破離守破離 at 2009年08月07日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ