2009年08月15日

この人とデート・・・。

朝方まで雷雨でしたが、現在は、小康状態・・・。102と種が雨男なので、いつ土砂降りになるかが今日のキーポイントです・・・。では、スタートしまーす・・・。(笑)



Posted by 748 at 07:58│Comments(17)
この記事へのコメント
朝早くから、お疲れ様です

画像は、種さん



デカッ
Posted by きのこ村 at 2009年08月15日 08:12
楽しんでくださいが降らないといいですね
Posted by サッカー小僧8 at 2009年08月15日 08:25
種と私は晴れ男のはずですがねぇ…(笑)

748様とのセットが…(爆)
Posted by ボビー at 2009年08月15日 08:46
〇〇の次に大好きなゴルフですね・・(爆)(爆)

楽しんで下さい・・!!!
Posted by くま吉 at 2009年08月15日 09:09
雨 降らないと良いですね~
Posted by ひろごん at 2009年08月15日 10:17
素敵なスコアを期待してます(爆)
Posted by きゃべ at 2009年08月15日 10:23
最初、調子良かったのになぁ
Posted by 種馬 at 2009年08月15日 10:42
やっぱり、雨男は光秀さんの方ですよ



後半は蛇王ちゃんもなついてくれて・・・



ありがとうございました
めちゃ楽しかったです
Posted by 晴男 at 2009年08月15日 14:25
きのこちゃん・・・。遊びの時は、何故か早く目が覚めるのよね~~~~~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2009年08月15日 16:55
小僧さん・・・、楽しみました・・・。爆笑ラウンドでしたよ。笑。牛ちゃんにユニフォーム預けていますよ・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年08月15日 16:57
ボビちゃま・・・・。近頃は、種ちゃんは、雨男チームに入会しているみたいですよ。笑。しかし、今日は、いい天気でした。爆
Posted by 748 at 2009年08月15日 16:58
くま吉さん、○○もゴルフもどちらもだーい好きです・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年08月15日 16:59
ひろごんさん、はじめまして・・・。お陰さまで雨無しのラウンドでしたよ・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年08月15日 17:00
きゃべちゃま・・・、最終ホールは、OBチョロ・チョロでパー5を11でした。爆。涙。しかし、ニアピン、ドラコン全ていただきましたよ・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年08月15日 17:01
種ちゃん・・・。前半の調子だったら、私は、完璧に負けていましたよ・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年08月15日 17:02
晴男さん、今日は、楽しいゴルフでした。次回もよろしくです・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年08月15日 17:02
いや~

楽しそーですね~(笑)


こちらももう少しです(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月15日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ