2009年09月11日

焼き鳥フェスタ

先週開催された焼き鳥フェスタです・・・。久留米は、人口一人あたりの焼き鳥屋の数が全国で二位みたいな・・・。この会場で梨も売りました。小判ザメ商法です・・・。(爆)(爆)



Posted by 748 at 07:26│Comments(8)
この記事へのコメント
行ったんですか??

一番嫌いな人混みへ・・・(笑)

なんか別の目的が・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年09月11日 07:49
すごい人ですね
&モクモクしてますね(笑)


ナインボールグッバイ(涙)
Posted by 種馬 at 2009年09月11日 08:36
久留米の焼き鳥イベントですか!



B級グルメファンの国体みたいなもんですね~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月11日 09:08
行きましたよ~、福岡市内からはるばる!

久留米の焼き鳥、美味かったです!!久留米の人は熱い!
Posted by iriek at 2009年09月11日 09:43
こんなん行ったら・・・

すぐに (@^ー^)/▼☆▼\(^ー^@) チン♪ でしょ。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年09月11日 12:31
去年いったら並んだあげくに売り切れになったので、今年はいってやりませんでした(笑)
Posted by ぽよこ at 2009年09月11日 13:17
今日は748様お膝元で18年度海外セミナー同窓会です。焼酎をジョッキで飲む人たちの集まりです(笑)いつも脱落しますせめて焼き鳥は堪能してきます。村でお会いするかもですね☆
Posted by 農感 at 2009年09月11日 14:13
相変わらず天気とコースとクラブが良いです
Posted by てる at 2009年09月11日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ