2009年11月24日

足場・・・。

ハウスのビニールを張る時に便利な足場パイプを設置しています・・・。梨のハウスは、3ヶ月間のみの被覆です・・・。



Posted by 748 at 07:42│Comments(21)
この記事へのコメント
『これから、3ヶ月は会えない』とか?
それとも密会場所を表す暗号ですか?(爆)
Posted by 種馬 at 2009年11月24日 08:32
種ちゃん・・・。暗号を解読出来ないなんて、まだまだ修行が足りんな・・・。だからワンツースリーなんよ・・・。(爆)(爆)。
Posted by 748 at 2009年11月24日 08:47
ビニール交換…
いわゆるチェンジ

三ヶ月…
飽きた…(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2009年11月24日 08:50
いやいや、ボビーさん。多分これは、

新しい獲物を捕まえる足場はととのった。
これから3ヶ月は、やりたいほうだいだ・・・では?(爆)(爆)
Posted by プーさん at 2009年11月24日 09:05
え〜な
ちゃんと足場あって
第6なんかビニペットよじ登ってます
Posted by 第6飛行隊 at 2009年11月24日 12:08
ボビちゃま・・・・・。凄い発想やね~~~。感心しました・・・。爆
Posted by 748 at 2009年11月24日 12:30
プーさん・・・、あなたまで・・・ノリ過ぎやし・・・。爆。29日のミッション中止しようかな~~~~?爆爆
Posted by 748 at 2009年11月24日 12:31
プーさん・・・、あなたまで・・・ノリ過ぎやし・・・。爆。29日のミッション中止しようかな~~~~?爆爆
Posted by 748 at 2009年11月24日 12:32
っていうか、ハウスギリギリに建て過ぎやし…
Posted by ボビー at 2009年11月24日 12:33
第6さん・・・、老齢化してきていますので、安全に作業できるようにね・・・。笑
Posted by 748 at 2009年11月24日 12:33
ボビちゃま・・・、離れすぎるとまた、作業効率が悪いので、ツマ面から45センチです・・・・。こうすると、座ったままビニペットを打てますよ・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年11月24日 12:35
便利なもんですな~(笑)

今日はよい天気なので里芋と戯れてます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月24日 12:50
座らんといかんごつ腰を酷使してるんですか…(爆)
Posted by ボビー at 2009年11月24日 12:57
あーーーー辛い・・・・まだ動けない(爆)
Posted by きゃべきゃべ at 2009年11月24日 13:26
こぶちゃん・・・。こちら雨が降ってきました。涙
Posted by 748 at 2009年11月24日 13:33
ボビちゃま、雨が降って収穫できないからって、あんまり燃やすなよ・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年11月24日 13:34
きゃべちゃま、生きていますか?(爆)。
Posted by 748 at 2009年11月24日 13:35
みんな 仕事してるな~~~

西瓜ちゃんも真面目に仕事しよ。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年11月24日 15:31
西瓜ちゃん、ちゃんとお仕事頑張らないと・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年11月24日 19:03
27日は海鷹から中○へ移動あり、ですか?
Posted by ちゅうげん at 2009年11月24日 20:33
748様は『移動無し』・・・
理由は・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年11月24日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ