2009年11月29日

銀のすぷーんさんち・・・。

朝からプーさんちに大型冷蔵庫を配達しました。4トンユニック車で運びました・・・。ご褒美に好きなだけケーキを・・・。(笑)



Posted by 748 at 09:16│Comments(21)
この記事へのコメント
ごち(ご馳走)になりたい・・・・。
Posted by エミパパ at 2009年11月29日 09:55
エミパパさん、甘いモノも好きなのですね・・・。(笑)。朝から藤山なしパイをいただきました・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年11月29日 10:03
通町沿いのサティアンに設置でしょうか…

ケーキを選ぶふりをして、新車をドラフトしないように…(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2009年11月29日 12:34
ボビちゃま・・・。セブンの駐車場に鎮座させました・・・。笑。しかし、昨日の夜は、プーさんと鉄砲で二次会・・・。二人でサラダや野菜系をいただき、オヤジ二人でカワイイよね・・・って言いながら食べましたよ・・・。爆
Posted by 748 at 2009年11月29日 13:01
昨日コメントいただいた方々に返信します・・。どーさん、中々輝いていたでしょ・・・?爆
Posted by 748 at 2009年11月29日 13:02
きゃべ様3日前に剃りいれました・・・。爆。○洲で冷たい頭をなでなでしてもらう為にね・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年11月29日 13:03
ボビちゃま・・・。美女と・・・(爆)って、なんか失礼な感じがしますね・・・。爆
Posted by 748 at 2009年11月29日 13:04
天野貴子ちゃん・・・、ほんと久しぶりでしたね・・・。一段とお美しくなられて・・・・。笑。サプライズゲストとしての役目お疲れさまでした。
Posted by 748 at 2009年11月29日 13:05
百笑さん・・、うらやしいでしょ。楽しかったですよ・・・。県中会長や、○専務など、幹部が数名いらっしゃいました・・・・・。笑
Posted by 748 at 2009年11月29日 13:07
こぶちゃん・・・。富山の1.5倍の参加者でしたよ・・・。笑
Posted by 748 at 2009年11月29日 13:08
さけちゃん・・・、赤汁いかがでしたか・・・?また飲もうね・・・。爆
Posted by 748 at 2009年11月29日 13:08
Aちゃん・・・・、はだかの付き合いまでしていただきありがとうです・・・。身を清めてスーナカへ行ったけど、どのお店も満員でしたよね・・・・。私を置いて帰るし・・・。涙。爆
Posted by 748 at 2009年11月29日 13:10
この前の仕返しされたんだ…(爆)
Posted by ボビー at 2009年11月29日 13:55
なんだか人事でないな~(`∇´ゞ


あ…てっきり4トンと冷蔵庫の写メかとへんな期待しちゃいました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月29日 16:21
おいしそう。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年11月29日 19:41
ボビちゃま・・・、この前のAちゃんは、結構酔っていたような・・・?お互いかな?爆
Posted by 748 at 2009年11月29日 20:32
こぶちゃんもよく、置いていかれるのかな・・・?爆。
Posted by 748 at 2009年11月29日 20:33
西瓜ちゃん・・・、どのケーキも美味しいよ・・・。今年のクリスマスケーキも私が作った梨がサンドされています・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年11月29日 20:34
はい、へべれけでした。(涙)
748さん帰りたくないと言うので先に失礼しました。(爆爆)
決して仕返しではありません。(汗)
また、赤汁お願いします。。(笑)
Posted by Aちゃん at 2009年11月29日 21:38
え~~~

いいな~~~


あっ 一羽ですが・・・海鷹に発射しました。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年11月29日 22:49
昨日は大変お世話になりました。
ありがとうございます。

藤山のなしがいっぱい活躍できるように、
クリスマスケーキのご予約
ラストスパートかけて、頑張ります!^^
Posted by エンゼル556 at 2009年11月30日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ