2009年12月13日

本格焼酎・・・。

ホームコースの佐賀カンのレストラン・茶店に我がJAくるめが作った焼酎を納品しました・・・。早速2本キープ・・・。(笑)。久しぶりに一人で倶楽部競技出場です・・・。(笑)。



Posted by 748 at 08:08│Comments(19)
この記事へのコメント
競技会は、バックティーからで前半パー3個の44でした・・・。後半もアンダー目指して頑張ります・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年12月13日 11:26
剪定日和です(笑)
Posted by ボビー at 2009年12月13日 12:00
タイヤ交換日和です(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月13日 12:05
久留米産米・麦使用ですか。石井君に買い付けに行かせましょうか・・・・。爆!!
Posted by エミパパ at 2009年12月13日 12:50
パチ日和りです(笑)またかかった
Posted by きゃべ at 2009年12月13日 13:02
この前、大分カントリークラブ月形コースに今年も行って来ました。バックからではなかったんですが7000ヤード位あったと思いますスゲー長いコースでおまけに雨スコアは相変わらずでしたまぁよんにはリベンジしましたけど低レベルの争いです
Posted by 山人 at 2009年12月13日 13:55
ボビちゃま・・・。剪定頑張りましたか・・・?夕方から雨になりましたね~~~。
Posted by 748 at 2009年12月13日 18:52
こぶちゃん・・・、スタッドレスでsに履き替えかな・・?こちらも来週末頃は、雪マークが・・・。笑
Posted by 748 at 2009年12月13日 18:53
エミパパさん、○井君は、生きているのでしょうか・・?こちらでの研修後は、音信不通ですが・・・。先輩の指導が悪いのでは・・・?爆
Posted by 748 at 2009年12月13日 18:54
きゃべちゃま・・・、相変わらず玉遊び好きですね~~~。白球&銀玉&ボーリング球などね・・・。爆
Posted by 748 at 2009年12月13日 18:55
山ちゃん・・・、今度は、アンヘルミッションに参加だとか・・・・?ボビちゃま達には、自宅へ帰るって言って、ホントは、海鷹に宿泊じゃないの~~?宿泊の支配人に調べてもらおうかな・・・?爆爆
Posted by 748 at 2009年12月13日 18:58
今日の競技は、残念ながら90叩きました・・・。前半の調子だったら、1アンダーが出そうだったのですが・・・。残念。
Posted by 748 at 2009年12月13日 18:59
748様、90では納得いかないでしょうね!?自分なら万々歳なんですが・・・雨と寒さの影響ですか?それとも他に腰の切れを悪くする原因でも?爆
Posted by ちゅうげん at 2009年12月13日 19:54
ちゅうげんさん、今日は、ロングパットが、入ったりとパターの調子は、よかったのですが、運転手がうまいこと行きませんで・・・。スコアは、91でした・・。笑。ところで、今日は、貢ぎモノありがとうございました。
Posted by 748 at 2009年12月13日 20:07
今日のSCC行きは、くるめの焼酎の売り上げ協力という事にしておきます・・。涙
Posted by 748 at 2009年12月13日 21:23
748様、申し訳ありません。確かに、後進の指導という大事なミッションをおろそかにしておりました。私の研修後は、しょっちゅう佐賀県(研修先)に入り浸っておりましたので、反省することしきりであります。代わりに私が研修生になって、748様の夜のご指導も賜りたく・・・・。いかがでしょうか。爆。
Posted by エミパパ at 2009年12月13日 23:39
菌日和です(〃 ̄m ̄)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月14日 02:18
エミパパさん、研修先の娘さんをゲットするという目的があったのでしょ?勿論、後悔してないですよねー。今の、貴男があるのは、家族あってのことですよねー・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年12月14日 07:29
ぽよちゃん、昨日、総務部の前通りましたが、菌に感染しないように、息を止めて、通りました・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年12月14日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ