2010年01月12日

丸福ラーメン・・・。

熊本ラーメンの血を受け継ぐくるめラーメンです・・・。揚げニンニクのチップが香ばしくて、美味いです・・・。長女とデートの時に食しました・・・。(笑)。



Posted by 748 at 07:26│Comments(22)
この記事へのコメント
長女???超女???蝶女・・・・爆。
Posted by きゃべ at 2010年01月12日 07:53
長女とデート→ラーメン=スタミナ補充→一時帰宅→あふたー・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年01月12日 07:56
↑↑↑
二人とも、素晴らしい発想力(現実!?)ですね(爆)
Posted by 動力 at 2010年01月12日 09:19
お父さんとデートしてくれるお嬢さん!!!
ラーメンデートですね。
やはり揚げにんにくは熊本特有なんですかね??
Posted by パセリパセリ at 2010年01月12日 09:25
長女と名付けた○○…ですか?
Posted by 蜜蜂 at 2010年01月12日 10:00
良い感じに燃えてますね

今日は寒いんで焚き火焚き火
Posted by ボビー at 2010年01月12日 10:25
↑↑↑
さすが、ちゃっかまん(爆)
Posted by 動力 at 2010年01月12日 10:39
きゃべちゃま・・・、朝イチから着火系ですか・・・・?爆。
Posted by 748 at 2010年01月12日 12:54
ボビちゃま・・・・、あの団体行動系でイメージダウンしているのに・・・、なんという事を!爆
Posted by 748 at 2010年01月12日 12:55
どーさん、あなたは、着火系に入部しないように・・・。草刈機ハンマーナイフの刃を倉庫に準備しましたので、今度取りにおいで・・・。爆。
Posted by 748 at 2010年01月12日 12:56
パセリさんは、熊本在住の方なのですね・・・。ブログ覗かせてもらいました・・。毎日外食ですか・・・?それも麺系が多いみたいですね~~。健康管理もバッチリなのでしょうね。また覗かせてもらいます。笑
Posted by 748 at 2010年01月12日 13:04
蜜蜂さん・・・、今日もボビとコンビ組んで着火ですか・・・?爆爆。正体ばらすぞ~~~~~~~~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2010年01月12日 13:04
ボビちゃま・・・、人のブログだと思って~~~~~~~~~!いつか仕返ししてやる~~~~~~~~。爆
Posted by 748 at 2010年01月12日 13:06
どーさん、ボビ達に影響されないように・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年01月12日 13:06
ふ○んの中で携帯触って炎上状態を喜んでいる姿が想像出来ましたが・・・・・・・。 違う???
Posted by きゃべきゃべ at 2010年01月12日 13:59
びみょ〜に燃え方が足りない…(;¬_¬)
Posted by 蜜蜂 at 2010年01月12日 15:18
娘と美味しいラーメンを食べた事をブログにアップすると沢山の方に妬んでいただけるとは……素晴らし~(≧∇≦)ゞ
Posted by こぶちゃん at 2010年01月12日 17:49
きゃべちゃま・・・。まだ今日は、ふ○んに入っていませんよ・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年01月12日 19:21
こらーっ、蜜蜂!雪が降り始めたからといって、そんなこと言うなよなー。(爆)
Posted by 748 at 2010年01月12日 19:23
こぶちゃん・・・。そんなこと狙っていませんから・・・。(爆)。こちら雪が降り始めましたよー。明後日は、大丈夫かな?(笑)
Posted by 748 at 2010年01月12日 19:27
種も美女とラーメン、食べたいなぁ(爆)



にしても、寒いです!寒すぎます!!
Posted by 種馬 at 2010年01月12日 22:56
種ちゃん・・・。積雪しましたねー。出勤頑張って・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年01月13日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ