2010年01月16日

新宿で・・・。

JAくるめの取り引き市場である新宿ベジフルに挨拶回りし、その後、取締役と会食しました・・・。この2日間でウェストが・・・。(爆)



Posted by 748 at 09:21│Comments(9)
この記事へのコメント
久々のお江戸出張で疲れ、さっきまで寝ていました・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年01月16日 09:24
私も、今出勤です(汗

2日間ありがとうございました
m(__)m
Posted by 百笑 at 2010年01月16日 09:49
お疲れ様でした

今夜は支部旅行で熊本です。
まだ眠いです

明日は初打ちです
Posted by Aちゃん at 2010年01月16日 11:11
お疲れ様でした(爆)
 新宿好きですね(笑)
Posted by きゃべ at 2010年01月16日 11:37
百笑さん、お疲れさまでした・・・。中々じっくりと話せなくて申し訳ない・・・。次回は、じっくりとね・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年01月16日 12:43
昼間から新宿ですか
Posted by ボビー at 2010年01月16日 12:44
Aちゃん・・・、お疲れでした・・・。って、昨夜の○洲でまた盛り上がり過ぎたのでしょうね・・・。爆爆。明日は、芝刈りか~~~、いいな~~~。笑。
Posted by 748 at 2010年01月16日 12:44
きゃべちゃま・・・・、夜の新宿は、この20年くらい行っていませんから・・・。昼間ですよ。爆
Posted by 748 at 2010年01月16日 12:45
ボビちゃま・・・、だって市場が新宿淀橋にあるもんでね・・・・。笑。しかし、昨日第2ターミナルまで乗り過ごしたのには、ビビッたよ・・。あまり時間もなくて、お陰で土産買えませんでした・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年01月16日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ