2010年03月13日

九州経済フォーラムin 佐賀

昨日は、鳥栖市で福岡・佐賀の交流会でした・・・。S田さんボビちゃまも付き合ってくれました・・・。(笑)



Posted by 748 at 08:23│Comments(13)
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました。
よう飲んで、よう食べました(笑)
善導寺までは、S田先輩と盛り上がってましたが、一人になると携帯片手におちてました…
危うく、チーム吉井になるとこでした
Posted by ボビー at 2010年03月13日 09:07
誰ですか?この人・・・有名企業の社長さんですか?
Posted by ちゅうげん at 2010年03月13日 09:50
ボビちゃま・・・、そんなに暴飲暴食していないでしょう・・・?たまには、終点まで乗るのもいいかもね・・・。爆
Posted by 748 at 2010年03月13日 12:43
ちゅうげんさん・・・、このお方は、お宅の小早○部長のご親族ですよ・・・・?苗字が一緒のね・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年03月13日 12:45
花粉症の薬を飲んだので、眠い・・・・。涙
Posted by 748 at 2010年03月13日 12:45
とっても美味しかったんで、沢山頂きましたよ
Posted by ボビー at 2010年03月13日 13:03
今日は朝から腰がいちゃい!!

なぜかしら。。。?

仕事するとやばそうです・・・(T_T)
Posted by Aちゃん at 2010年03月13日 13:38
皮がちぎれそうです
Posted by きゃべ at 2010年03月13日 16:02
ボビちゃま・・・、メタボまっしぐらって感じかな・・・?爆
Posted by 748 at 2010年03月13日 22:16
Aちゃん・・・・、ガラスの腰組合に入組ですか~~~~?爆
Posted by 748 at 2010年03月13日 22:17
きゃべちゃま・・・・。食べすぎ&飲みすぎですか・・・・・?爆
Posted by 748 at 2010年03月13日 22:18
今宵はダブルヘッダーで…

結局フタフタです(-^〇^-)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月13日 23:33
九州経済フォーラム大変お世話になりました。新婚代理ともども感謝しております。またボビー様には先輩風を吹かせまして恐縮しております。またお会いできることを期待しています。返事遅くなって申し訳ありません。
Posted by S田 at 2010年03月15日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ