2010年04月27日

摘果中・・・。

午前中の会議も終了してハウス内で頑張っています・・・。



Posted by 748 at 14:00│Comments(13)
この記事へのコメント
こちらも ハウスで頑張ってますが 暑さでめげそうです(>_<)
Posted by 第6飛行隊 at 2010年04月27日 14:20
余りにもアップが遅いから・・・・しけ込んでるのかと(爆)
Posted by きゃべ at 2010年04月27日 15:04
石持ち組合長
大変ですなかなか産まれません
Posted by 山人 at 2010年04月27日 15:40
第6ちゃん・・・。明日の総会には、出席するのかな?(笑)
Posted by 748 at 2010年04月27日 16:24
きゃべちゃま・・・。しけこむ暇もありません・・・。連休中にSCCに行けることだけを楽しみに仕事頑張っております・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年04月27日 16:27
山ちゃん・・・。かわいそうに・・・。稼ぎ時の連休中に生まれるかも?(爆)。お見舞い申し上げます。(笑)
Posted by 748 at 2010年04月27日 16:28
明日の挨拶出だしとオチは決まりましたか(*^_^*)
昨年の県大会のサミーさんの挨拶はインパクトあったな・・・
皆さん、明日は素晴らしい挨拶楽しみですよね(^_-)

きゃべ様、わざわざ聞きに来る価値ありかも(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月27日 18:47
ボビちゃま・・・、プレッシャーかけるな~~~・・。明日の来賓挨拶は、眼中にありません・・・。スタジオ見学ツアーにリキ入れています・・・。爆。挨拶は、90秒で終る予定・・・。って、今から、原稿を作ります・・・。涙。明日は、ドタキャンして、夕方にセントラルに入るかもよ・・・・?ボビちゃま、代理よろしくです。
Posted by 748 at 2010年04月27日 20:49
代理、いくらですか・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月27日 20:56
昨年参加してないので今年は超~楽しみにしてます。

オチも期待してます。。。(爆
Posted by Aちゃん at 2010年04月27日 21:33
ボビちゃま・・・、赤汁1本でいかが・・・・?爆。私もAちゃんみたいに明日の為にもう寝ようっと・・・。爆
Posted by 748 at 2010年04月27日 21:48
Aちゃん・・・・、オチは、自分でゲットしないと・・・。私は、明後日は、ビニールを除去予定なので、早く帰ります・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年04月27日 21:50
あ!福岡は早々に切り上げ、◎◎◎でアフター宣言ですか・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月28日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ