2010年05月15日

よか天気でした・・・。涙

昨日は、中々のよか天気でした・・・。昨日の事はなかったことにして朝6時から防除やっています・・・。(笑)



Posted by 748 at 07:40│Comments(19)
この記事へのコメント
わる~いムシや病気はしっかり防除しないと・・・
なかなか治らんらしいけど・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年05月15日 08:00
ボビちゃま、来週は9雨マークが連チャンで並んでいるので予定外の防除です・・・。(笑)。あなたの悪いパロパロ癖は、防除のしようが無いよねー。(爆)
Posted by 748 at 2010年05月15日 08:25
昨夜コメントいただいた守破ちゃん、先月末にニューモデルにバージョンアップしましたけど、まだ慣れない・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年05月15日 08:28
こぶちゃん、昨日ゴルフ5で気分転換にアイアンセットを買おうかと思いましたけど、我慢しました。バージョンアップしたら練習したくなるから相乗効果を狙おうかとね・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年05月15日 08:33
10番ですね
Posted by サッカー小僧 at 2010年05月15日 10:24
よい天気ですね
蜜蜂は4人で嬉野へ遠征です!帰りに湯豆腐です
Posted by 蜜蜂 at 2010年05月15日 10:42
小僧ちゃん、意味わからん・・・?
Posted by 748 at 2010年05月15日 11:43
あっ、小僧ちゃん、今意味解明しました。そうです10番ホールのティーグランドです・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年05月15日 11:45
蜜蜂さん、4人と言うことは、嬉野カントリーですか?私は、夕方から文化の村でラグビー部のOB会です・・・。涙。
Posted by 748 at 2010年05月15日 11:48
↑なんで涙





あ〜、団体行動だからか…(爆)
Posted by ボビー at 2010年05月15日 11:56
>先月末にニューモデルにバージョンアップしました

やっぱり!  
アップされた画像サイズが4:3でなく縦長になってましたから・・・。(笑)
Posted by 守破離 at 2010年05月15日 12:35
ボビちゃま・・・、そうじゃなくて、OB会に参加者の中で私が、最年少なので下働きせなならんし・・・・。早々に切り上げたいのですがね・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年05月15日 12:50
守破ちゃん・・・、F-03Bに機種変更しました・・・。タッチパネル系にしたかったけど、iモードメールが使えないようになるとのことで、断念しました・・・。今度のは、防水です・・・・。笑。開発から別件で電話ありましたが、今日は、出勤日だそうですね・・・。笑
Posted by 748 at 2010年05月15日 12:54
こちらようやく太陽が出ましたが、まだ風がちめたい終盤突入です
Posted by きゃべ at 2010年05月15日 14:07
今、23時35分ですが、今晩の夕食時はイチローのスタジアム近くのシーフードレストランでした。イチローは今週アウエイ戦で来週はホームで開催みたいです。決して観戦にはいきません。
決して(爆)
Posted by ジャーマネ at 2010年05月15日 15:38
748さま

F-03Bですか、Bluetooth通信できますね! いいなぁ~。
Posted by 守破離 at 2010年05月15日 17:19
きゃべちゃま・・・。終盤戦ですか?怪我しないようにフィニッシュをお迎えくださいね・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年05月15日 23:39
ジャーマネさん、文化の村で三次会中・・・。BSの弥○部長と久しぶりに一緒に飲んでいます・・・。残り一週間のビジネス頑張ってください・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年05月15日 23:44
守破ちゃん、その通信ってどんなやつ・・・?わけわからん・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年05月15日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ