2010年05月29日

はだか○・・・。( 笑)

はだか麦の刈り取りが始まりました・・・。量・品質とも良くないそうです・・・。



Posted by 748 at 08:03│Comments(13)
この記事へのコメント
そんなタイトルには釣られませんよってコメ入れてる時点で釣られてますね(爆)(爆)次に続くのは動さんでしょう
Posted by 山人 at 2010年05月29日 09:04
残念でした↑↑↑ 僕でした(笑)

 最近・・・・・・・ご無沙汰・・・・。
Posted by きゃべ at 2010年05月29日 11:23
↑↑↑
しまった先をこされた
Posted by 動力 at 2010年05月29日 12:28
“ はだか ”いい響きです‥(爆)
Posted by くま吉 at 2010年05月29日 12:42
山ちゃん・・・、やはりあなたでしたか・・・・・・?笑
Posted by 748 at 2010年05月29日 13:12
きゃべちゃま・・・・、銀河系でチェックしたでしょ・・・・?門ちゃんの福岡外遊のパトリオットミッションが県中のプロパー&農政連で着々と進行中です・・。勿論ボビちゃまが幹事長ですからね・・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年05月29日 13:15
どーさん登場が、遅すぎですよ~~~~。笑。仕事の方は、進んでいますか・・・?笑
Posted by 748 at 2010年05月29日 13:17
くまちゃん・・・、よか響きでしょう~~・・・・?笑。
Posted by 748 at 2010年05月29日 13:18
筆頭副会長は、全県対応願います(爆)
Posted by ボビー at 2010年05月29日 13:19
今日はいい天気ですね〜


麦刈り日和
Posted by 種馬 at 2010年05月29日 15:05
暫くの間は団体行動を先陣切って
Posted by きゃべ at 2010年05月29日 15:53

既にお断りが…


しかも、理由が…


とても文字には出来ませぬ…(爆)
Posted by ボビー at 2010年05月29日 19:48
やっと種まきが終わりました!本日400箱。これであとは田植えが終われば、緑色のポロシャツに草刈機メーカーのキャップを被って佐賀ccを闊歩しますね。
Posted by ちゅうげん at 2010年05月29日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ