2010年07月20日

ハイ、ポーズ( 笑)

梨畑デビューした、あぐりちゃんを撮影中の親バ○の種ちゃんです・・・。しかし、美男美女夫婦のお子様らしく、あり得ないくらいに可愛い、あぐりちゃんです・・・。(笑)



Posted by 748 at 07:12│Comments(20)
この記事へのコメント
昨日は、お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m

あぐりは、やはり畑が似合います(笑)
Posted by 種馬 at 2010年07月20日 07:21
種馬さんの 笑顔がいいですね
Posted by 第6飛行隊 at 2010年07月20日 07:26
よか名前です他人とは思えません

でもパパの夜の顔も見せたいなぁ
Posted by きゃべ at 2010年07月20日 10:07
孫みたいな…(笑)


赤玉対策は…

184君も痛み出したらしい…
似たもの同士でしょうか…(爆)
Posted by ボビー at 2010年07月20日 11:40
種ちゃん・・・。昨日の貢ぎ物を美味しくいただいております・・・。あざーす・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年07月20日 13:08
第6さん、ホント、バカ○です・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年07月20日 13:09
きゃべちゃま・・・。第2子の名前は、ゴールドの予定だそうです・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年07月20日 13:12
ボビちゃま・・・。この暑さで、体内の水分は、汗になり、○道を通らないので、結石患者が真夏に増えるみたいです・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年07月20日 13:15
↑↑マジっすか

を、ガバガバ呑まねば………
Posted by きのこ村 at 2010年07月20日 14:20
牛用の薬があったはずやけどな・・・。
どこ行ったっけかな??笑
Posted by Aちゃん at 2010年07月20日 15:11
親ばかの王道を突き進んでますね

よかこつですけど
Posted by よんさま at 2010年07月20日 15:18
親バカ\(^O^)/万歳!


(笑)(笑)


棚の下の家族写真はいいもんですね(^_^)v
Posted by こぶちゃん at 2010年07月20日 15:44
将来、外人のゴールドさんと結婚する予定でし(爆)
Posted by 種馬 at 2010年07月20日 19:52
きのこちゃん・・・、今頃、スーナカ・MLHで盛り上がっている頃でしょうね~~~。ええな~~~。爆
Posted by 748 at 2010年07月20日 21:00
Aちゃん・・・、素朴な疑問だけど、牛も結石になるの~~~~?っていう事は、私は、牛同様なん・・・・・?憧れは、馬並みなんやけどな~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2010年07月20日 21:03
よんちゃんも今宵は、久々に○洲で男祭りかな・・・・?くっそ~~~~、俺も来週は、遊びまくりしてやる~~~~~~~~~~~。爆
Posted by 748 at 2010年07月20日 21:05
こぶちゃん・・・・、本妻の前では、いたって真面目な種ちゃんですぅ~~~~~。爆。
Posted by 748 at 2010年07月20日 21:05
種ちゃん・・・、そんな事言っていると、財務省の稟議が降りませんよ~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2010年07月20日 21:06
あぐり・ゴールド夫人…

なるほど…




深いなぁ…(爆)
Posted by ボビー at 2010年07月20日 21:27
ボビちゃま・・・、盛り上がっていますか~~~~~。俺も行けばよかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。爆
Posted by 748 at 2010年07月20日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ