2010年07月31日

西瓜ちゃん・・・。( 笑)

今までの最高 22キロ〓
きゃべちゃま、あざーす(笑)



Posted by 748 at 06:59│Comments(15)
この記事へのコメント
ジャンボスイカさんのですね?
Posted by おちゃ at 2010年07月31日 07:06
おちゃさん、そうです・・・。色んなところへお裾分けコースやな〜(笑)
Posted by 748 at 2010年07月31日 07:16
大きいことは素晴らしいですね。
心からそう思います…笑
美味しそう…
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年07月31日 10:02
送っただけで・・・・作っていませんが(爆)

 ご賞味くださいませ(笑)
Posted by きゃべ at 2010年07月31日 10:15
大事な『会議』前に、バタバタとアップして行きましたね(笑)
ご媒酌人に何か伝言しときますか(爆)
Posted by ボビー at 2010年07月31日 10:35
あと10分くらいで参上します
Posted by 馬車 at 2010年07月31日 11:03
さすらうさん、今宵お待ちしております・・・。ボビマネージャーに場所を聞いてね〜(爆)。
Posted by 748 at 2010年07月31日 11:07
きゃべちゃま・・・。今日やっと梨から開放され種ちゃんと戯れて来ます・・・。アゲインスト7mの風です・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年07月31日 11:09
ボビちゃま・・・。披露宴に招待されなかった局長を慰めて来ます・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年07月31日 11:10
今宵は参上できないと思いますが…
お待ちいただいていて恐縮です…(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年07月31日 12:04
さすらうさん、残念・・・。じゃ別の方面へ連絡するか・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年07月31日 12:45
ボビちゃま・・・。退屈メールしないで祝辞をしっかり聞かなきゃ・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年07月31日 12:47
こっちがだめなら
あっちですか(爆)
久留米の夜は熱いですね~(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年07月31日 12:59
さすらうさん、ボビマネージャーに連絡してもらったけど出てくれんし・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年07月31日 21:32
すみません!!
出なかったんじゃなくて
気がつかなかったんですよ~(涙)
今度は748さん直で(笑)
きっと、びびっときますから~(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年08月02日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ