2007年08月17日

うちのホステス

昨夜は娘連れて飲みに行きました。



Posted by 748 at 06:50│Comments(16)
この記事へのコメント
昨夜は、すぷーんの社長に初コメント入れてもらってましたね。ありがとうございます。これからも参加よろしくです。
Posted by 748 at 2007年08月17日 06:55
画像、私より背が高いのが長女です。寝る娘は、育つで大きくなり過ぎました。爆。
Posted by 748 at 2007年08月17日 06:57
どこの美女を両手にしているかと思ったら、娘さんですか。いいですねえ。かっこいいですよ。うちの娘はきょう9歳の誕生日です。あと10年もすれば748さんみたいなことできるかなあ。あっ、10年じゃまだ未成年か。
Posted by ビーボ at 2007年08月17日 09:19
両手に花☆とはこのことですね!
お酒がおいしくなっちゃって、飲みすぎたんじゃないですか~??
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月17日 09:49
素敵な娘のためにも清らかなパパでいましょうね(笑)
Posted by きゃべ at 2007年08月17日 10:32
娘さんと一緒に、飲みに・・・って、
お父さん冥利につきますねー!(^-^)ノ
Posted by テト at 2007年08月17日 11:09
ビーボ様、親父が年とるはずですよね。娘の運転で飲みに行けるんですから・・・。爆。ビーボさんちも、あっという間に10年過ぎますよ。笑。
Posted by 748 at 2007年08月17日 12:36
サトユミ様、両手に花?
中洲で飲んで、娘の年代の子みたら、親父気分で、説教したくなるのは、
やはり、オヤジですよね・・・。爆。サトユミさんのパパも素敵な、パパなんでしょうね・・。
Posted by 748 at 2007年08月17日 12:39
キャベ様、いつも気分は、清らかなパパ?でいるつもりですがねー・・・。爆。
まだまだ、修行が足りんかな・・?爆。
Posted by 748 at 2007年08月17日 12:41
テト様
娘達にとって、素敵なオヤジを目指しているんですが、なかなか・・・。
母親も大変でしょうが、結構オヤジも大変なんですよ。爆。
Posted by 748 at 2007年08月17日 12:44
着火準備は出来てます。ぼびちゃま指令を(爆)
Posted by きゃべ at 2007年08月17日 15:46
キャベ様暑いと言って自然発火だけは、止めてよねー。爆。
Posted by 748 at 2007年08月17日 16:49
着火用〜意(^O^)
Posted by ボビー at 2007年08月17日 17:38
文化の村消防団スタンバってます。783頼むぞー!
Posted by 748 at 2007年08月17日 20:02
783君は、日本語がわからなくなってます(^^ゞ
アニョハセヨ( ̄▽ ̄)v
Posted by ボビー at 2007年08月17日 20:16
里帰りからようやくもどりました。
748さんの74でご先祖さま達もよろこんでいたことでしょう。

ハニパパさんとの19日の562代が浮いていたので、さっそく地元shopを荒らしまわり、NEWウェポンを購入してきました。明朝河川敷で実戦投入してきます!!朝は4時起きです。←562バカ
Posted by 102 at 2007年08月17日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ