2007年08月23日

マイバリカン!

今日は、ボビ隊長率いる200名近くでの街宣アピールです。マイバリカンで誰が生け贄になるのか・・・?ヘッドアピールする、にやがり者募集!



Posted by 748 at 06:32│Comments(15)
この記事へのコメント
おはようございます!
よか雨ですね!!

生け贄ではありません。
英雄になれるかどうかです(笑)

密かに、福岡と言えば、『ヘッドアピール』になりつつあるのが怖い・・・。
Posted by ボビー at 2007年08月23日 06:38
でた〜
Posted by 第6 at 2007年08月23日 07:39
やはりトップが先陣を切って刈り上げされることでしょう!爆
やまんどんがKBCに出てましたね。テレビ映りは良かったですが、ちょっぴりメタボのお腹が気になりました。自分と一緒だぁ〜(^_^;)
Posted by 783の1 at 2007年08月23日 08:05
へー、ボビさん今日は、英雄になるんだー。見てみたいなー。爆。
Posted by 748 at 2007年08月23日 08:19
あー。また山人さんを見れ無かった。奥様は、出演無しって聞いていたんでね。バリカン出発しました。
Posted by 748 at 2007年08月23日 08:21
確かに、バリカンお預かりしました。さっき、トラクター&バリカン積載して3号線北上中です(^^)v
Posted by 運び屋 at 2007年08月23日 08:53
やっぱバリカンだけか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Posted by きゃべっち at 2007年08月23日 09:53
748さん、明日きゃべっちさんにカチットマーカーを渡してください。
Posted by 783の1 at 2007年08月23日 10:11
確かにお届けしました。あとは生け贄は誰かなぁ??
Posted by キッド at 2007年08月23日 11:02
生け贄&英雄は、誰になったとー?報告お願いしますよ。爆。
キャベ様、783にプレッシャー掛けられたので、夕方宅急便になりますよ。
Posted by 748 at 2007年08月23日 13:06
わざわざご足労すいませ〜ん
Posted by きゃべ at 2007年08月23日 16:43
やっぱり、月一でキャベ様に逢わないと調子狂うしね。爆。
Posted by 748 at 2007年08月23日 16:51
748さん、中洲?
Posted by 783の1 at 2007年08月23日 18:15
今特急に飛び乗りました。走ったので背中を汗が流れてます。あちぃーです。
Posted by 748 at 2007年08月23日 21:41
丸坊主っすか?ロン毛にヒゲの人をすべて刈り込むと面白そう。。。
Posted by どん at 2007年08月24日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ