2010年09月22日

雨が降る前に・・・。

今日明日は、雨マークですね〜。雨の前に堆肥をダンプに積んで移動中です・・・。(笑)



Posted by 748 at 06:27│Comments(15)
この記事へのコメント
降ってきましたね。
予想より早い・・・

え、もう・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年09月22日 07:02
早いっすね


終わったら、どちらへ逃走〜〜で
Posted by きのこ村 at 2010年09月22日 07:16
ボビちゃま・・・。ザーッと降りましたが、もう止みました・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年09月22日 07:29
きのこちゃん・・・。午後から支店で会議です・・・。っていうか昨日別荘前を通過したのなら連絡しなさいよ・・・。梨を持って行きよ〜(笑)
Posted by 748 at 2010年09月22日 07:32
えっ雨降ってるんすか?

かれこれ電車に90分乗ってますが、また゛二日市です腰痛いです。満員電車妄想するしかありません
あ、ロングパットのカップインを左耳で聞く妄想ですよ


また、停車した・・・
Posted by 種馬 at 2010年09月22日 08:32
種ちゃん、電車ですか?事故かな?雨は、もう止んで晴れ間も見えています・・・。後ほどアドバイス貰う為の電話します・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年09月22日 09:19
凄い豪雨でした。
そちらはどうですか?
遠い大牟田の空からの
メッセージでした。
Posted by さすらう女 at 2010年09月22日 11:54
こちらも雨ちゃんでちゅ・・・・・涙。

 当日の週間天気出ましたが、曇りと小傘です(・。・;
Posted by きゃべ at 2010年09月22日 13:51
土砂降りです。

雷も鳴ってます・・・。
Posted by Aちゃん at 2010年09月22日 13:58
嫌がらせみたいな雨ばっかりで、稲刈りが進みません。
Posted by てる at 2010年09月22日 14:09
さすらうさん、水も滴るいい○になりましたか?まだまだ若いので、水滴がお肌に弾けているでしょうね〜(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年09月22日 17:49
きゃべちゃま・・・。今日ブツを発送しました。皆さんで飲んでね〜(笑)。当日は、長袖かな?(爆)
Posted by 748 at 2010年09月22日 17:51
Aちゃん、稲刈り中止ですか?(笑)。こちらも久しぶりにまとまった雨ちゃんでしたよ〜梨の木達は、喜んでいました・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年09月22日 17:53
てる、ブログデビューおめでとうね〜(笑)。リンク貼らないと皆さんに見てもらえないよ〜(笑)
Posted by 748 at 2010年09月22日 17:55
勉強不足なので、教えて下さい。
Posted by てる at 2010年09月22日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ