2010年12月28日

大人買い?

入居者からエアコンの調子が悪いとの連絡・・・。自宅にストックしていた5台のエアコンの中から1台を本日取り付けです・・・。(笑)。エコポイントが減額される前に駆け込み買いをしていました・・・。(笑)



Posted by 748 at 07:44│Comments(16)
この記事へのコメント
うちのも壊れてて、あぐりが震えています
Posted by 種馬 at 2010年12月28日 07:50
50を目前に、◎◎も総入れ換えですか…(爆)
Posted by ボビー at 2010年12月28日 07:50
種ちゃん、アパートの備品じゃないのかな?備品だったらオーナーに交換要請をしてみたら?年末の天気は、大荒れの予報やね〜昨年の再来かな
Posted by 748 at 2010年12月28日 08:22
ボビちゃま・・・。入れ替えするには、相当な資金が必要かと・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年12月28日 08:23
エアコン取り替えの見返りにですか
Posted by 山人 at 2010年12月28日 08:27
5人もストックしてあるんですか(爆)
Posted by きゃべ at 2010年12月28日 08:38
おぉ!

すげー!

自分で出来るんだ!

尊敬だな~(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2010年12月28日 09:02
入居者は●子大生かな?
Posted by ビーボ at 2010年12月28日 09:19
さすが…!
いろんな意味ですごい748さん(笑)
さすらう女宅も夏にエアコン壊れて…
電気屋さんと話がはずみ…
大家さん抜きで
一番高いエアコンつけてくれました(笑)
ラッキー(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年12月28日 09:36
そ〜ゆう所は、マメ……フットワークが軽いっすねぇ〜(爆)
Posted by きのこ村 at 2010年12月28日 09:49
やまちゃん・・・、あなたとボビちゃまが着火するもんだから、ベクトルが変な方向に・・・。涙
Posted by 748 at 2010年12月28日 12:36
きゃべちゃま・・・、人じゃなく台の誤字していますね~~~。爆
Posted by 748 at 2010年12月28日 12:37
こぶちゃん・・・、工事は、専門家に任せております。自分は、そこまでメンテ出来ませんから・・・。笑
Posted by 748 at 2010年12月28日 12:38
ビーボ様・・・、20代です・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年12月28日 12:38
さすらうさん・・、おんなの技を使ったのかな・・・?爆爆
Posted by 748 at 2010年12月28日 12:39
きのこちゃん・・・、あなたに言われる筋合いじゃないかと・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2010年12月28日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ