2007年09月21日

ピンボケですが〓〓

接写難しいです。ちゅうげんからハニーズへの貢ぎ物です。私は、今日運び屋をちゅうげんから命令されました。ハニーズ喜ぶだろうなー。



Posted by 748 at 07:06│Comments(25)
この記事へのコメント
なんがなんかわからんですよ(笑)
カメラ起動して、メニューから接写モードがあるはずですよ。
以前の携帯には、手動の切り替えスイッチがありましたがね。

usiyaさんが絡んでくるだろうな・・・。
Posted by ボビー at 2007年09月21日 07:11
748さま、皆様原っぱ、ヨーロッパからやっと帰ってきました。17日の夕方中部セントレア経由で自宅到着です。出張中に安部首相は辞任しているし、台風接近あったのですね。
Posted by ハニパパ at 2007年09月21日 10:01
18日から仕事してますが、時差ぼけをする暇も無く、机の上の書類整理と会議、研修で748さんのブログチェック出来ていませんでした。(涙)
Posted by ハニパパ at 2007年09月21日 10:02
10月の件、748さん、てるさん宜しくです。又マキト復活しないといけません。(苦手)
Posted by ハニパパ at 2007年09月21日 10:02
ハニーズさんの誕生日?(@@)/(ボビーさん、usiyaさんみたいに、ハニーズさんネタに喰いつきました)和巳命で祝いましょう\(^^)/
Posted by ハニパパ at 2007年09月21日 10:03
748さん、阿蘇やまなみは二日とも88ですか。以前のスコア当てクイズで、ハニパパのパパで88での登録は有効でしょうか?(爆)(爆)
Posted by ハニパパ at 2007年09月21日 10:04
原っぱのお土産は別送品で送っていますから、土産話だけしか有りません、悪しからず(爆)
Posted by ハニパパ at 2007年09月21日 10:05
ハニパパさんお帰りなさい。笑。
土産?そんなしっかり期待してますよ。爆。爆。
今日は、ハニパパの別会社の新人研修を午前中我が圃場で行われました。
梨狩も経験したようです。また、梨取りに来てください。原っぱのフルーツより美味しいかも・・・・・?爆。
Posted by 748 at 2007年09月21日 13:03
しかし、usiyaとちゅうげんが絡んでこんなー・・・。
Posted by 748 at 2007年09月21日 13:03
ハニパパさん、T部長から今電話あり、新規事業の事で、午後からこちらに出向かわれるそうです。笑。
Posted by 748 at 2007年09月21日 13:04
只今、ウンカ退治に大忙しです。
かなりバクダンが落ちてます(涙)
稲刈りまでもつかな??
Posted by usiya at 2007年09月21日 13:36
748さん、午前と午後と弊社社員お邪魔して申し訳ありません。午後からは私も着いて行きました。原っぱの土産持って行かなかったのに、逆に新高頂きましたm(_ _)m別送品が着き次第持参します。しかし、今日も文化村行き決定です(涙)(嬉)
Posted by ハニパパ at 2007年09月21日 15:04
usiyaさん、ウンカ退治ご愁傷様ですm(_ _)m
Posted by ハニパパ at 2007年09月21日 15:04
「貴重な時間を割いて協力いただきありがとうございました」と、奥様によろしくお伝え下さい。
奥様と私はタメ歳だったんですね!
748さんが23歳の時、奥さんの高校卒業を待って強引に結婚したと勝手に想像しておりました(爆・爆・爆)
Posted by marine at 2007年09月21日 17:52
絡みが遅くなりました。さきほどハニーズさんからお礼のメールをいただきました!俄然、562をやりたくなりました。当然、SCCにて。もちろんハニーズさんと748さんと一緒に・・・(^_^;)
Posted by ちゅうげん at 2007年09月21日 19:12
一生懸命に新高収穫していたので、今ブログ確認しました。
皆さん、主不在の中絡みありがとうございます。
usiyaさん、爆弾投下されましたか・・・?可愛そうに・・・。涙。
爆弾が落ちたら大切なワラが一気に目減りしますね・・・。
可愛い牛達に怒られますよ・・・!主が遊んでバッカなので、餌が減ったってね・・。爆。
Posted by 748 at 2007年09月21日 19:59
ハニパパさん、せっかくおいでいただいたのに、お顔拝見できなくてすいません。笑。しかし、久しぶりの村出張嬉しそうですね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年09月21日 20:01
marineさん、夕方は、招待状ご持参頂きありがとうございました。
けど、私と家内がそんなに年の差があると思っていたなんて・・・。家内が喜びますよ・・・。って、私が老けているのかな・・・?爆。
Posted by 748 at 2007年09月21日 20:03
ちゅうげんさん、いいなー。お礼のメールがきて・・・。運び屋には、全然何もなしですよ・・・・・・・・・・・・・・・。涙・・・・・・・・・・・・。今宵は、また中洲の村で盛り上がっているんでしょうね・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年09月21日 20:05
金曜日なんですが、出張だったので中洲に寄らずにめずらしく直帰しました。明日、朝一で朝練562でもしよっかなぁー!
Posted by ちゅうげん at 2007年09月21日 20:40
ちゅうげんさん、23日来てくれないのが、残念ですね。もれなく新高付だったのになー・・・。爆。また、新高取りにおいでよ。笑。
Posted by 748 at 2007年09月21日 20:56
748さん
今日はちゅうげんさんより素敵なものを届けていただきありがとうございます☆
しかも梨まで(^O^)Vほんとにありがとうございます!!
Posted by ハニーズ at 2007年09月21日 21:10
ハニーズさん、どうもです。お礼を強要したみたいで・・・・。爆。もうすぐ、誕生日だそうで、いくちゅになるのかな?私は、多分あなたの年齢の時には、もう子供3人生まれていたような・・・。笑。
Posted by 748 at 2007年09月21日 21:27
748さん
女性に年齢を聞いてはいけませんよ(^_^;)
私も十代のときは、この年で子供がいる予定だったのですが・・・。
その分ゴルフが出来る!!と思うことにしました☆
淋しい考え方でしたね(;_;)
Posted by ハニーズ at 2007年09月21日 21:36
ハニーズさん、大変失礼しました。(爆)すいません。ペコリ。ちゅうげんが一緒にラウンドするのを楽しみにしています。キャディでご一緒させてくださいね。
Posted by 748 at 2007年09月21日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ