2011年01月12日

赤汁・・・。( 笑)

ネタ切れです・・・。赤汁とキャディバッグの間には、デヒルキングの一升瓶が入ったケースが・・・。(笑)



Posted by 748 at 07:11│Comments(21)
この記事へのコメント
ヒの用心でしっ
(/▽\)♪
Posted by 種馬 at 2011年01月12日 07:42
こちらにもケースで送って下さい。

 着払いで・・・・・笑。。。

ちか、昨日はハードだったんですね(爆)
Posted by きゃべ at 2011年01月12日 08:07
種ちゃん、ですよねぇ〜(笑)。賀状届きましたかぁ〜(爆)
Posted by 748 at 2011年01月12日 08:08
748さま
年賀状いただきました〜(*^ー^)ノ♪

よく意味がわかりませんでした〜(爆)
Posted by 種馬 at 2011年01月12日 08:20
ネタあげましょうか


燃やしますか(爆)
Posted by ボビー at 2011年01月12日 09:23
昨日は、ネタ切れで…………あちこちに種撒きに(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年01月12日 09:36
さすらう女も最近ネタ切れです。
お互い大変ですね(爆)
Posted by さすらう女 at 2011年01月12日 09:55
くま吉もネタ切れですだからついついラーメンネタになっちゃいます

748さまと一緒で、アップ出来ないネタはいっぱいありますけど‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年01月12日 12:47
きゃべちゃま・・・、何本必要ですか・・・?笑
Posted by 748 at 2011年01月12日 13:01
種ちゃん・・・、意味わからんとは・・・?都の西北を6年も掛けて卒業したのにね~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2011年01月12日 13:02
種ちゃん・・・、意味わからんとは・・・?都の西北を6年も掛けて卒業したのにね~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2011年01月12日 13:02
ボビちゃま・・・・。そんな事言わないの・・・。今夜は、モッチーの地元にある、ベジータが、だ~い好きなクラブ・バルカンで盛り上がるんでしょう・・・?爆爆
Posted by 748 at 2011年01月12日 13:03
きのこちゃん・・・、昨夜は、自宅で赤汁をがぶ飲みして堕ちていました・・・。爆
Posted by 748 at 2011年01月12日 13:04
さすらうさん・・・、あなたこそ表に出せないネタがいっぱいなのでは・・・?爆
Posted by 748 at 2011年01月12日 13:04
くまちゃん・・・、お互いのお腹をアップしますか・・・?爆
Posted by 748 at 2011年01月12日 13:05
オイラも参戦するナリ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月12日 13:59
長い戦いでしょうけど、
焦らず頑張ってくださいね
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 19:54
目指せシングル!!さん、こんにちわ
凄い量のお薬ですね
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 20:33
本当に、大変だと思います。
体力をしっかりつけてがん治療に挑んでくださいね!
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 20:36
まだ梅雨で蒸し暑いですが、負けずにがんばっていきましょう!
私もがんばりますよ~。
負けないもん!!!ねっ!
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 20:38
抗がん治療、頑張ってください。
本当に、大変だと思います。
体力をしっかりつけてがん治療に挑んでくださいね!
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ