2011年01月14日

1時間43分・・・。( 爆)

一昨日担当○事の新年会が、グリーンホテルで開催されその後時間も早かったので運動不足解消に文化の村からウォーキングで帰宅。8キロ弱の距離をホロ酔いの千鳥足で、この記録・・・。速いのか遅いのか?スーツに革靴だったので、次回は、ウォーキングシューズで挑戦します・・・。ジャーマネさんのフルマラソン出走に比べたら可愛いものです・・・。(笑)



Posted by 748 at 07:00│Comments(18)
この記事へのコメント
光る物身につけとかんと………夜道は危ないっすよ


荒尾〜〜八女まで、5時間歩いた………きのこ村でした(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年01月14日 07:09
きのこちゃん・・・。マジで〜チーム荒尾にやったのですねぇ〜・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年01月14日 07:46
そんなバレバレな嘘ついちゃ…

帰り道、ほろ酔いでホットライン…
次から次へと◎◎さんに断られ…

ついに、家までたどり着き…



さぁ、貴方は何番目にかかって来たかな…(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2011年01月14日 07:55
ボビちゃま(爆)(爆)
経験者は語るですね

くま吉酔ったら歩きたくないタイプです
Posted by くま吉 at 2011年01月14日 08:47
108分間格闘の末…ホースにはならず断念 (; ̄ェ ̄)

嘘はいけませんよ( ̄▽ ̄)こちらまで情報が(^ー゜)
Posted by きゃべ at 2011年01月14日 09:08
>この記録・・・。速いのか遅いのか?

748さん・・・・・・・・・103分/8Km=12.875分/Km
小学生・・・・・・・・・・・60分/4Km(1里)=15分/Km
東京の通勤者・・・・・60分/6Km=10分/Km
マラソン7時間制限・・・420分/42.195Km=9.95分=約10分/Km

よって、東京の人達の通勤での歩く速さで7時間歩けば、フルマラソンは時間内に完走する事になります。

ちなみに私が今回4時間12分=252分/42.195Km=5.97分/Km

>次回は、ウォーキングシューズで挑戦します・・・。
ついに、748さんも我々のランナーズクラブに加入か?(爆)(爆)
Posted by ジャーマネ at 2011年01月14日 09:18
桜子は何番目だったのかな~(笑)
1時間43分のうちの30分ほどの割り当てだったので
あとお二人、お話相手が居たんですね(笑)
Posted by 桜子 sakurako桜子 sakurako at 2011年01月14日 11:46
ボビちゃま、そんなに暴露しなくても。あなたにもコールしょうかと思いましたがバルカンで、盛り上がっているだろうと思い断念しました。笑
Posted by 748 at 2011年01月14日 12:44
くまちゃん、日頃カラテで鍛えているでしようから、運動しなくてもいいのかな?笑
Posted by 748 at 2011年01月14日 12:48
きゃべちゃま、そんなこと言わないの!せっかく赤いダイヤを6箱梱包したのに、バラすかな?爆
Posted by 748 at 2011年01月14日 12:55
ジャーマネさん・・・、さすが日大理系卒ですね~~~。解析が凄い・・・。笑。ラビット・ランナーズクラブに入部ですか・・・?社員じゃないので、遠慮したいな~~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2011年01月14日 13:06
桜子さん・・・、そうだったけ?記憶に無いけど、携帯を持っていた手が、氷のように冷たくなったことだけは、覚えております・・。お陰で、左の足の指にシモヤケが、十数年ぶりに出来てしまった・・・。涙
Posted by 748 at 2011年01月14日 13:08
ハイハイ何かと怪しい話題に748さんご指名で登場させられるベジータです。登場するたびに、お蝶子夫人に・・・(怖)

748様・きゃべ様に連絡です○ルカン行きのは明日9時に○鉄久留米前より出発しま〜す。
 
明日の結果報告は明後日○健さんの結婚式に出席されるボビーさんに聞いてください
あっ、で帰りの高速が遅れる時はお蝶子夫人が出席しますから、ボビーさん宜しくお願いします(笑)

さぁ〜どうです
Posted by ベジータ代理 at 2011年01月14日 21:40
長い戦いでしょうけど、
焦らず頑張ってくださいね
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 19:54
目指せシングル!!さん、こんにちわ
凄い量のお薬ですね
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 20:33
本当に、大変だと思います。
体力をしっかりつけてがん治療に挑んでくださいね!
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 20:35
まだ梅雨で蒸し暑いですが、負けずにがんばっていきましょう!
私もがんばりますよ~。
負けないもん!!!ねっ!
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 20:38
抗がん治療、頑張ってください。
本当に、大変だと思います。
体力をしっかりつけてがん治療に挑んでくださいね!
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ