2011年03月11日

咲き始めました・・・。

ハウス内の幸水が咲き始めました・・・。いよいよ忙しくなります。(笑)



Posted by 748 at 08:05│Comments(15)
この記事へのコメント
花見ですか
Posted by ボビー at 2011年03月11日 11:31
花っていいですね~
癒やされます(笑)

違う華にも癒やされたいです‥(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2011年03月11日 12:06
↑まだ…
足りませんか…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年03月11日 12:25
ボビちゃま・・・・、梨屋にとって満開時期は、一年で一番忙しい時季となります。ゆっくり花見やりたいけどね~~~。笑
Posted by 748 at 2011年03月11日 12:45
くまちゃん・・・、だよね~~~~。今朝もプーさんと電話で、癒されたいねぇ~~~って、喋っていたところでした・・・。爆
Posted by 748 at 2011年03月11日 12:47
桜子さん・・・、男は、もっともっとと欲が出てくるんです・・・。欲張りなのは、女性も一緒か・・・・?笑
Posted by 748 at 2011年03月11日 12:48
ええ…
腐れるまでのタイムリミットですから…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年03月11日 12:50
↑↑腐れるまで!?


店の同僚(お姉様方)から『チーフは退化しとろうもん』と・・・・言われてます(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年03月11日 13:03
宮城県沖で震度7の地震だったみたいですね…。愚息からも電話があり日本橋の会社内もグチャグチャだそうです・・・。東京も震度5くらいだったとか。被災者の方々にお見舞い申し上げます・・・。
Posted by 748 at 2011年03月11日 16:22
大変な事になりましたね…

県青協役員会でも少々検討しなくては…
Posted by こぶちゃん at 2011年03月11日 17:37
桜子さん・・、いつ腐れるのかな・・・?爆
Posted by 748 at 2011年03月11日 20:21
きのこちゃん・・・、その若さで、退化ですか・・・・?可哀相やね~~~。爆
Posted by 748 at 2011年03月11日 20:22
こぶちゃん・・・、大変だよね~~~。津波に農地やハウスが呑み込まれる映像を見て、体が震えました。JA-YOUTHとして、出来るだけの支援をしなくちゃね・・・・。
Posted by 748 at 2011年03月11日 20:28
大変です!
Posted by えみぱぱ at 2011年03月11日 21:18
エミパパ大丈夫かな~~~~?ロッカー内のブツが飛び出してきていませんか・・・?爆
Posted by 748 at 2011年03月11日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ