2007年10月18日

修理

今朝は、娘の自転車のパンク修理から始まりました。どうも学校でイタズラされているみたいでこの一週間で二度目です。涙。



Posted by 748 at 09:27│Comments(18)
この記事へのコメント
自転車のパンクは、ジワーと抜けるのは、押しピンとか何かが原因で、いっぺんに「ぺっちゃんこ」になるのは、虫ゴムの場合があります。ジワーと抜ける方ですか?
Posted by ハニパパ at 2007年10月18日 10:01
でも、自宅からあの学校までは遠いですよね。
Posted by ハニパパ at 2007年10月18日 10:04
ハニパパさん、アドバイスありがとうございます。
あったまにきたので、チューブ&タイヤとも交換しました。笑
昨日今日とウロウロで、仕事全然進みません・・・・。涙。
緑香会までにしっかり仕事しなくちゃですよね。
Posted by 748 at 2007年10月18日 12:54
748様の日頃の行いがそんなところに(爆)
娘さんがかわいそう…
Posted by ボビー at 2007年10月18日 13:28
弊社の草刈機にはノーパンクタイヤ仕様が有ります。中に発砲ウレタンが入っているそうです。748さんの先輩の弥○さんとこの製品です。自転車に使えるとじゃろか(?.?);/
Posted by ハニパパ at 2007年10月18日 15:21
犯人は○車か?
Posted by きゃべっち at 2007年10月18日 15:40
ハニパパさん、うちのRMKは、石橋社のウレタンタイヤ履いてますよ。(笑)
Posted by 748 at 2007年10月18日 16:19
ボビちゃまキャベ様、何言うとるねん。(爆)今宵の銀座での豪遊を前に心が浮ついてますねー。
Posted by 748 at 2007年10月18日 16:22
あちゃー、石橋社のウレタンタイヤ装着でしたか。失礼しました。今日はパンクに喰いついたハニパパでした。20日は562より、後の誕生会が楽しみです。(爆)
Posted by ハニパパ at 2007年10月18日 18:38
ハニパパさん、20日の19番ホール了解です。シスターズも楽しみにしていると思いますよ。爆。
Posted by 748 at 2007年10月18日 18:47
ハニパパさん、シスターズOK・了解とりました。爆。今シスターズだけで、打ちっ放しで練習しているとのこと・・・・・。若い女性2人で何やっているんでしょうね・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年10月18日 20:38
えっ!20日シスターズと19番ホール?いいなー!
超農繁期やん。ワラ取り終わらんしなー。(――;
Posted by usiya at 2007年10月18日 21:09
パンクを、続けて・・なんて、許せんね!(>-<)
娘さんの話、よく聞いてあげて!!
Posted by テト at 2007年10月18日 21:12
うっしし・・・・。usiyaが食い付いた。爆。待っていました。忙しそうやけん、声掛けきらんかったー・・・・・。嬉。来月あたり、一緒にラウンドしまひょ。
Posted by 748 at 2007年10月18日 21:18
テトさん、コメントありがとうです。末娘は、JR久留米駅そばの高校まで10キロを毎日チャリで通学しています。それに、ラグビー部のマネージャーやっているので、帰りも遅いです。長男も同じ学校でしたけど、やはり末娘は、心配・可愛いです・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年10月18日 21:21
748さんが12時になったら捨てて帰っちゃうかぼちゃの○○?の仕業だろうな〜くわばら・くわばら(笑)
Posted by かぼちゃの○○ at 2007年10月18日 21:44
19番ホールシスターズ了解OKです。usiyaさんも食いついたことだし、ワラ取りは夜中までしないでしょう。どうですか、仕事の合間の息抜きと言うことで、2次会3次会ありますよーーー。どう!(誘);/
Posted by ハニパパ at 2007年10月19日 00:42
748御大のその娘さんとは、8/17のブログに登場されたお二人の方ですか・・・・?かわいい娘さんにそんなことをする輩にはス●ッキ●グ侍のこの私が天に代って成敗いたす!!
Posted by 生ちゃん at 2007年10月19日 02:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ