2011年07月14日

レモンちゃん・・・。

庭先のレモンが育っています・・・。可愛いでしょ・…(笑)



Posted by 748 at 06:44│Comments(17)
この記事へのコメント
なんか悪さしたでしょ
Posted by よんさま at 2011年07月14日 06:48
よんちゃん久しぶりやなぁ〜昨夜は、久しぶりに自宅でゆっくりしていましたよ〜(笑)
Posted by 748 at 2011年07月14日 07:10
レモンまで・・・ってことは、
外国産じゃない!欲し~っ(~o~)

記事を読んでいると、
いろんなフルーツが収穫できてますね(*^_^*)

あっ、梨花Ⅱに目隠し設置されてましたね。
7月25日発行のココミに掲載予定です。
(室内写真となります)
満室の際は、ご連絡くださ~い(*^_^*)
Posted by blue roseblue rose at 2011年07月14日 08:15
blueさん、梨の収穫も頑張っています・・・。今日は、1、5tの収穫でした・・・。訳あり梨を持って行きますね〜(笑)
Posted by 748 at 2011年07月14日 09:28
レモンのアングルが…(笑)
なんか突っ込んで欲しいのでしょうね…(爆)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年07月14日 09:47
やっぱり、青いのも・・・・好きなんすね!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月14日 10:31
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE2 に引っかけて
「檸檬」ネタかと・・・・深読みし過ぎました。。。(汗;)

擬宝珠 檸檬 (ぎぼし れもん)ちゃん・・・知らないでしょうねぇ~。(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年07月14日 12:26
過去ログからして、レモンネタの時は・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年07月14日 13:49
真面目に仕事するもんだからカキコミする暇が
Posted by きゃべ at 2011年07月14日 15:14
レモンちゃん 可愛い〜けど 木にはトゲあるよね〜

なんか お痛した?
Posted by EKO at 2011年07月14日 20:16
桜子さん・・・、何の意味もございませんから・・・・。 笑
Posted by 748 at 2011年07月14日 21:29
きのこちゃん・・・、青いのよりは、熟したヤツの方がええけどな~~~。爆
Posted by 748 at 2011年07月14日 21:31
守破ちゃん・・・、全く意味がわかりませ~~~~。あなたと同年代なのにアニメ系&タレント系は全く興味がなくて・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年07月14日 21:32
ボビちゃま・・・、今までの実績から言うとレモン系の時は、な~~~んもありませ~~~~。爆
Posted by 748 at 2011年07月14日 21:33
きゃべちゃま・・・、今日は、昼食もあまり摂れなくてバタバタしておりました・・・。さすが、私の傾向をよくご存知で・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年07月14日 21:34
EKO姉さん・・・・、モヒカンラーメンは、いかがでしたか~~~~?今日は夕方ゆめタウン方面のアパートのメンテをやっておりました・・・・・。笑
Posted by 748 at 2011年07月14日 21:35
>748さん 異議申し立て

姉さんじゃないっしょ

ここんとこ 大事よ
Posted by EKO at 2011年07月15日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ