2011年08月29日

祭りの後・・・。

燃え尽きました・・・。皆さんありがとうございました・・・。



Posted by 748 at 07:50│Comments(12)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

楽しい1日でした


後片付けは
Posted by てる at 2011年08月29日 08:06
団体行動は最後まで出来ましたか(笑)


うちに帰り着くまでが遠足ですから(爆)
Posted by ボビー at 2011年08月29日 08:25
昨日は、暑い1日でしたね!
お疲れ様でした!

748さんの梨畑で梨狩りさせていただきました(^O^)
今回は、娘の梨狩り姿がNHKのカメラに収録されました~。
今朝のNHKで放送されてました(#^.^#)

梨は早速昨日いただき、おいしかったです♪
Posted by blue roseblue rose at 2011年08月29日 09:01
てる、お疲れでした・・・。きつかにゃ〜(笑)
Posted by 748 at 2011年08月29日 12:20
ボビちゃま・・・。昨日は、家族での参加ありがとうございました・・・。しかし、昨日は、暑かったなぁ〜赤鬼みたいに日焼けしました・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年08月29日 12:25
お疲れ様でした。
参加できなくてすみません!
暑い一日だったので
お疲れのことかと思います。
お体ご自愛くださいね!
Posted by 桜子 sakurako at 2011年08月29日 12:27
ブルーさん、昨日は、参加ありがとうございました・・・。実行委員長としてバタバタしていましたのでお構い無しですみませんです・・・。今日は、日常に戻り、収穫頑張っています・・・。燃え尽きました・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年08月29日 12:29
昨日は大変お疲れ様でした。ノンアルコールビールを2本も頂き、本当のビールの様に美味しく頂きました。あれから、菊池、大観峰、小国、杖立、日田と回ってきました\(^^)/
Posted by ジャーマネ at 2011年08月29日 12:52
お疲れ様でした!


なかなか気持ちの切り替えって難しいですよね…
Posted by こぶちゃん at 2011年08月29日 18:45
桜子さん・・・、マジ疲れましたよ・・・。
Posted by 748 at 2011年08月29日 21:06
ジャーマネさん・・・、あの後こちらは、4時から夕立で大変でした・・・。阿蘇方面へのツーリングは、雨に遭わなかったですか~~~~?
Posted by 748 at 2011年08月29日 21:07
こぶちゃん・・・、気持ちは、きゃべちゃまと芝刈りしたいモード500%ですけど、収穫で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。涙。
Posted by 748 at 2011年08月29日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ