2011年10月11日

五十番・・・。

昨夜は、ハンバーグのオ○オンの社長と久しぶりに餃子の五十番で晩酌でした・・・。お店でジャーマネさんちの野○課長家族とバッティングしました・・・。(笑)



Posted by 748 at 06:52│Comments(15)
この記事へのコメント
朝から、二つも・・・・ネタ切れしますよ!(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年10月11日 06:56
きのこちゃん・・・、携帯の操作ミスです・・・。爆
Posted by 748 at 2011年10月11日 07:03
Aちゃん・・・、今日も稲刈り頑張ってね~~~。笑
Posted by 748 at 2011年10月11日 07:06
きゃべちゃま・・、だってあなたいない海○なんて・・・・・。涙爆
Posted by 748 at 2011年10月11日 07:06
さすがVIP

餃子は美味しいけど50番でゆったりなんてしたことない

さっさと食べて、さっさと帰らないかんですよ

ゆったりするなら又兵衛が好きです(^∇^)
Posted by ボビー at 2011年10月11日 07:07
ボビちゃま、昨夜は20待ちで入店し二時間くらいいました商工会議所会頭も来られました・・・。
Posted by 748 at 2011年10月11日 08:14
中華の五十番って神楽坂にもありますが、関係があるのでしょうか?
神楽坂の五十番は肉饅が有名なようです。
Posted by ビーボ at 2011年10月11日 09:06
ビーボちゃん、それは多分違うと思います・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年10月11日 09:38
大牟田には「五番」という
美味しい焼き鳥屋があります。
でも五十番だと負けてますね(爆)
ぎょうざ美味しいですよね~~~
Posted by 桜子 sakurako at 2011年10月11日 10:00
県大会は子分が行きますからよろしく
Posted by きゃべ at 2011年10月11日 10:09
桜子さん・・・、今朝は、一人の部屋がニンニク臭かった・・・・。涙
Posted by 748 at 2011年10月11日 12:55
きゃべちゃま・・・・、え~~、マジっすか~~~~?んで誰かな・・・・?笑
Posted by 748 at 2011年10月11日 12:56
↑ そんなに一人を強調しなくても…(爆)
あ・や・し・い…爆爆
Posted by 桜子 sakurako at 2011年10月11日 13:00
9日(日)筑後川マラソン行ってきました。会社からフル3名、ハーフ7名の計10名参加。今回の私の記録はフルマラソン、グロス4時間17分10秒。ネットで4時間16分51秒でした。もちろん夜は全員で打ち上げしました。
Posted by ジャーマネ at 2011年10月11日 15:34
商工会会頭とは!



ずいぶん…濃いですね(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2011年10月11日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ