2007年12月18日

レストランより望む

昨日のレストランより望む玄界灘です。サーファーが百人以上は、いましたねー。(笑)



Posted by 748 at 07:19│Comments(19)
この記事へのコメント
ぐあむ! ぐあむ!
Posted by きゃべ at 2007年12月18日 08:10
サーファーですか(゜_゜)
ヘ○ドはサーファー仕様?(爆)
Posted by ボビー at 2007年12月18日 08:48
キャベ様、寒くなってきたので、暑いぐぁむでのラウンドやりたいよねー。(笑)寒いので全身か縮んでます。(爆)
Posted by 748 at 2007年12月18日 09:22
ボビちゃま、サーファーに見える?ちょっと髪の毛が潮焼けしたので頭丸めてます。(爆)。多分あなたが言いたいのは、別のサーファーでしょ。(笑)
Posted by 748 at 2007年12月18日 09:25
748さん ご無沙汰です!西瓜は元気でございます。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2007年12月18日 10:42
おぉー、西瓜ちゃんお元気でしたか?インスタントメンばかりで、体調崩したかと思っていました。けど、ダイエットできているのが、不思議やねー・・・。笑。
Posted by 748 at 2007年12月18日 12:43
昨日ドライバーをブンブン振り回したので、腰がいちゃい・・・。笑。
Posted by 748 at 2007年12月18日 13:00
実は 土曜日の夕食から絶食 やっと本日お昼からお食事なんと!お粥だぁ
Posted by ジャンボ西瓜 at 2007年12月18日 13:02
西瓜ちゃん、カメラでも飲んだの?それとも、加護ちゃんに、手出したのがバレて、食事お預け状態だったのかな・・・・?爆
Posted by 748 at 2007年12月18日 13:10
コルセットしてるのに緩めもせんと食べ過ぎ 加護ちゃんに心配かけました!食べ過ぎは禁物 いつまで お粥がでるんだろう
Posted by ジャンボ西瓜 at 2007年12月18日 13:30
西瓜ちゃん、ヘルシーメニューで頑張っていたんですね。笑。今夜は、ボビ・キャベ達は、宴席で盛り上がっている頃でしょうね。西瓜ちゃん、ニコチン&アルコール注入予定は、いつ頃ですか?爆
Posted by 748 at 2007年12月18日 19:02
キャベ様、
ぐぁむの朗報がまだ入りませんねー。いつ情報入るのかな・・・?笑。
Posted by 748 at 2007年12月18日 19:04
アルコールは近い内に外泊許可が出たら… ニコチンは骨がくっ付いたら…
今晩も お粥だった
Posted by ジャンボ西瓜 at 2007年12月18日 19:28
今日は、西瓜ちゃんと748の独り言のページになってますねー・・・・。涙
Posted by 748 at 2007年12月18日 20:07
748さま なんか静かですね♪
Posted by ジャンボ西瓜 at 2007年12月18日 20:25
西瓜さん

俺も骨折れたかも・・・・・・(肋骨)

痛くてねれないよ~
Posted by 眞ちゃん2号 at 2007年12月18日 23:20
眞ちゃん2号 どうしたの?おれは 折ってないけど。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2007年12月19日 02:05
風呂場で転んで浴槽の角を横っ腹打ちました。
Posted by 眞ちゃん2号 at 2007年12月19日 02:38
オ〜 痛そう!?
ちなみに 西瓜は全身麻酔で寝てるときに ノコギリで斬られた (笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2007年12月19日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ