2012年02月29日

後輩の新築祝いに嫁が書いたものです・・・。第一子も産まれ幸せな日々でしょうねぇ〜…(笑)。因みにこの親子は、1600頭の博多和牛を肥育しています・・・。



Posted by 748 at 07:56│Comments(15)
この記事へのコメント
きゃべ様ネタかと……
Posted by 動力 at 2012年02月29日 08:25
どーさん、雪が積もりましたね〜にじカップは、素晴らしい天気でマジ奇跡でしたねぇ…(笑)
Posted by 748 at 2012年02月29日 08:39
ジャーマネ様、昨夜は夜のお店で本妻とニアミスだったようですねぇ〜(爆)(爆)
Posted by 748 at 2012年02月29日 09:54
サシの女神が嫁いできてから成績も絶好調ですからね(爆)
Posted by Aちゃん at 2012年02月29日 10:41
ベッキーに見えますけど・・・・・笑。。。
Posted by きゃべ at 2012年02月29日 11:23
Aちゃん、だよね~、あんだけの経営規模なのに納税は、国民の義務だ!と今だに法人にしていないですよね…。笑
Posted by 748 at 2012年02月29日 12:29
きゃべちゃま、プジョーが愛車の末娘です…。笑
Posted by 748 at 2012年02月29日 12:30
こちらは、ほとんど積もってなかったですよ


ほんの少しだけ、瓦の上や草の上に積もっていただけで、ほとんど降ってないんでは
Posted by 動力 at 2012年02月29日 13:36
昨夜は、2次会の場所で奥様とニアミスでした。
入った瞬間(@_@;)に気付かれていたみたいですが、私達は帰りに挨拶されてやっと気付きました(*_*)失礼しました<m(_ _)m>
しかし、美人の方々のお集まりみたいでしたよ(*^^)v
Posted by ジャーマネ at 2012年02月29日 13:45
雪国の雪は溶けましたか(笑)
Posted by ボビー at 2012年02月29日 15:13
どーさん、そうみたいですねぇ〜…。今日は、北風が冷たくて寒い・・・。
Posted by 748 at 2012年02月29日 15:54
ジャーマネさん、という事は、 一次会は、○光浴ですかぁ〜早く気付いてもらえれば年寄りのホステスとして使用してもらって良かったのに〜(爆)(爆)
Posted by 748 at 2012年02月29日 15:58
ボビちゃま・・・。7桁アップのお年玉ゲットんいいなぁ〜今週は、私の誕生日なのでプレゼントよろしくです・・・。(爆)
Posted by 748 at 2012年02月29日 16:00
ピンポーン!1次会はO光浴でした。748さんに見抜かれているな―(笑)
サッカー小僧8さんの帰国報告会でした。赤汁はリストに載っていない裏メニューを注文です(笑)
Posted by ジャーマネ at 2012年02月29日 18:02
748さま

ジャーマネさん同席していました(^^)
今回は、雪に悩まされました
昨日、高良台は雪積もっていてびっくりです
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2012年02月29日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ