2012年04月14日

力也さん

先日 安岡力也さんが亡くなられました・・・。テレビ番組で13年前に我が家に一泊ホームステイされた事が昨日の事のように思い出されます・・・。子供達には、本当に優しくして下さいました・・・。ローカル番組でしたが我が家の場面だけでも一時間の放送で、今じゃ考えられないよなぁ…(笑) 御冥福をお祈り申し上げます。



Posted by 748 at 07:34│Comments(6)
この記事へのコメント
懐かしいですね。

いつ、力也さんの話題に触れられるのかと思っていました。

当時、748様とは交流はなかったんですが、748様は超有名でしたので(^O^)/
マスコミ関係は自分が田主丸の窓口でお話しさせてもらってました。
安岡力也さんとガッツ石松さんが候補に上がってて、田主丸とくるめで調整しておりました。
結局ガッツ石松さんが田主丸に来られることとなり、自分とこは子供がいなかったんで、先輩のブドウ屋さんに出演してもらいました。

懐かしいエピソードですね。
Posted by ボビー at 2012年04月14日 08:10
懐かしいエピソードですね、しかしいいガタイしてましたね力也さん…
Posted by こぶちゃん at 2012年04月14日 08:25
あんなすげー人でも病魔には勝てないんですよね・・・。

今のうちに出来ることをやっておかなきゃ!
Posted by きゃべ at 2012年04月14日 08:40
ボビちゃま…。懐かしいよね~。予定では、三田村邦彦だったのですが繰り上がりで力也さんに決定しました…。当時力也さんは、現在の私と同じで確か50歳だったと思います…。
Posted by 748 at 2012年04月14日 12:29
こぶちゃん、当時は、JAくるめの青年部部長を務めさせておりまして力也さんを本店に連れて行き職員達がびっくりしていました…。
Posted by 748 at 2012年04月14日 12:35
きゃべちゃま、mlsaが3年くらい前に後楽園ホールでお会いした時は、げっそり瘠せていらしたみたいです…。我家に来られた次の年の青年部の全国大会で上京した時に六本木でバッタリ会いましたが、チャンネーをバタバタとベン◯に乗せている最中だったので声を掛ける事が出来ませんでした…。笑
Posted by 748 at 2012年04月14日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ