2008年01月24日

寒い!

現在気温三度。最高気温は、5度だそうです。さっぶーっ!涙。



Posted by 748 at 08:22│Comments(13)
この記事へのコメント
おはようございます。
お互い、昨夜も…だったみたいで…
只今、瀬高。
今日から山場です(-_-;)
Posted by ボビー at 2008年01月24日 08:27
今 ハウスの中ですが やっぱり寒いなあ(泣)

お日様出てきて!
Posted by 第6 at 2008年01月24日 09:14
ボビちゃま、もう大手町ですか?こちらは、雪が舞ってきました・・・・。さぶーっ!
Posted by 久留米の748 at 2008年01月24日 12:59
第6さま、
ハウスの中でも寒いんやねー。外は、風も強くてありえないくらいの寒さです。
Posted by 久留米の748 at 2008年01月24日 13:00
何だか白い物が時折チラつきますね!
僕はこの強風と寒さの中で、ビニール張りをしてました!
Posted by てる at 2008年01月24日 14:43
748様 キャベ様&小川ちゃんコンビ 最高でしょ(笑)
まだ 小川ちゃんとは連絡取れないけど?
富山も 曇り時々吹雪…さぶい!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月24日 16:40
てる、久留米地区コンペお疲れでした。今日は、マジありえんくらい寒かったなー。この風に中ビニール張りってスッゲーな。笑。
Posted by 748 at 2008年01月24日 19:23
西瓜ちゃん、
小川ちゃんちゃんと帰り着けるかな・・・?心配ですね。北陸も今日は、荒れ模様だったのでは?天気予報が言っていたような・・。笑
Posted by 748 at 2008年01月24日 19:25
この頃、ハニーズ、シスターズが出てこんなー。ハニーズが出てこないので、ハニパパまで、冬眠しとるし・・・・。爆
Posted by 748 at 2008年01月24日 19:39
こんばんは!!
最近お邪魔してなかったので覗かせてもらったら、噂されてたんですね!
何で748さんと久留米の748さんの二つ名前があるのですか??
Posted by ハニーズ at 2008年01月24日 20:49
おっとー、ハニーズさんお待ちしていました。富山の748さんが出現したので、久留米の748で入れていました。笑。SCCもお客さん多いでしょうね?練習してますか?
Posted by 748 at 2008年01月24日 21:01
藤山で鍛えられたので慣れました!(笑)
Posted by てる at 2008年01月24日 22:12
ハニーズさん、八女上陽にリベンジしたらSCC行きますから待っててね!
Posted by ちゅうげん at 2008年01月24日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ