2008年01月26日

梨畑

現在の梨畑の状況です。剪定で切り落とした枝をパートさんに拾い集めてもらいます。今日も寒いです。



Posted by 748 at 08:01│Comments(12)
この記事へのコメント
絶対二日酔いでしょう(笑)
昨夜、スゲーハイテンションでしたよ(^O^)

こちらは、美味しい洋食屋さん出前とって、ナポリタンにサンドイッチ!
美味かったけど、おかげで気持ち悪いです(涙)
Posted by ボビー at 2008年01月26日 08:26
メタボリック邁進計画(笑)
Posted by きゃべ at 2008年01月26日 09:10
西瓜も気い付けよなんか体重が伸びてきたし(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月26日 10:51
ボビちゃま、昨夜の電話あまり記憶が無い・・・。けど、会議で腹たってしょうがなかったよ。あったまにきたもんね。恐るべし全農。笑。今夜も地元で退任役員の慰労会です。今日は、村には、出現しません・・・。きっと・多分・絶対・・・?爆
Posted by 748 at 2008年01月26日 12:51
キャベ様、
マジにメタボまっしぐらです。涙。今夜は、歩いて帰ろうかな?誰か拾ってくれるかな?今夜も寒そう・・・・。
Posted by 748 at 2008年01月26日 12:52
西瓜ちゃん、まだ、禁煙続いているんですね。お互い頑張りましょうね。笑。
Posted by 748 at 2008年01月26日 12:53
こぶちゃん、昨日コメント入れられなくてごめんちゃいです。いっそこぶちゃんの部屋も作ってもらったら・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年01月26日 12:54
748様西瓜は、禁煙ではなく休煙中です。
休煙の為?食事の量が増え、なぜか吸収力が良くなりコルセットがきつい(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月26日 13:32
気にせんで下さい(^O^)


昨日は西瓜様と全青協のブログ話ししてたら二人して壊れてしまいまちた…
Posted by こぶちゃん at 2008年01月26日 14:28
全て解決!(_´Д`)ノ~~
あとは着陸だ。
Posted by きゃべ at 2008年01月26日 15:35
はじめまして24日からブログの講習をしています。
自分はみずなの栽培を今年からはじめました・・・
自分は梨がかなり大好きでかなり興味があります
ので見にくるのでよろしくお願いします。
Posted by a-taka at 2008年01月26日 16:45
a−takaさん、初めまして。ブログオープンおめでとうございます。先日のビジネスプラザの講習会に参加されたのかな?頑張ってくださいね。
Posted by 748 at 2008年01月26日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ