2008年01月29日

いちご姫コンテスト

月刊くるめのいちご姫コンテストに末娘がJR久留米駅そばの明○高校からエントリーされました。組織票よろしくです。(爆)。まだネットで見れないのよねー。富山からの投票は、au携帯からだけやもんなー。(爆)(爆)(爆)



Posted by 748 at 08:05│Comments(27)
この記事へのコメント
たまには親バカ、アホ親ぶりもみせておかないとね・・・。(爆)。今日も雨か?涙
Posted by 748 at 2008年01月29日 08:07
マジ親ばかですよ! しかもネットまで見据えて・・・・(笑)
あまり有名になると、今のご時世大変ですよ。尚、こぶ・小川チンはau
です。
Posted by きゃべ at 2008年01月29日 08:23
おーー!すごいじゃないですかー!!
748さん、デレデレだねー(^_-)-☆
Posted by テト at 2008年01月29日 09:23
ク○ケンに狙われますよ(^_^)
ク○ケンにお父さんと言われたりして(笑)
Posted by ボビー at 2008年01月29日 09:36
月刊くるめで検索したら、確か見られるはずですよ〜
組織票で一番を目指しましょう〜!!
Posted by ノリさん at 2008年01月29日 10:03
ご自慢の娘さんに育たれましたね!
小さい頃は、僕の膝の上に乗ってきてたのにな!
今では・・・・
Posted by てる at 2008年01月29日 11:08
きゃべ様、親バカよねー。これで、家族を大事にしているって既成事実できたかな?爆。
Posted by 748 at 2008年01月29日 13:13
テトさん、
お久しぶりです。一応親父頑張っています。
上の子供二人は、地元から巣立ちましたので、一人っ子状態です。爆。
Posted by 748 at 2008年01月29日 13:14
ボビちゃま、お父さんっていつか言われるんやろうねー・・。嬉しいような悲しいような。まだまだ、先のことですよ。けど、夜の街に出た時に若い子たちに、説経モードになってる自分が、悲しいっす・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年01月29日 13:16
ノリダー、投票サイト確認したら、貼り付けてよ。笑。
お世話になります。爆。
Posted by 748 at 2008年01月29日 13:18
てる、
週末のビニール張りよろしくです。あっ、その前に今夜の会議があったなー。
仕事が、進まんなー・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年01月29日 13:20
週末は風が吹かないことを願ってます!今夜はよろしくお願いします!
Posted by てる at 2008年01月29日 13:25
auの携帯持ってる人が周りに見当たりません゜(>д<)゜
皆ドコモやし、会社の携帯はSBやし・・・
いっちょ、田中屋まで投票に行かんば・・・・。
Posted by 店長B at 2008年01月29日 15:08
店長さん、あざーす。なんかドコモからもできるみたいです。風の便りによるとグリーンランドに行くそうですね。(爆)
Posted by 748 at 2008年01月29日 15:29
748さん、1週間ぶり位にご無沙汰です。先週は中国、四国の出張で明石海峡大橋と鳴門大橋と瀬戸大橋を渡ってきました、走行距離1000km(>.<)
Posted by ハニパパ at 2008年01月29日 18:32
748さんのブログ1週間分チェック終了。私がレスしてないからハニーズさんも絡めなかったですね。ハニーズさん、メンバーの748さんにお願いしていますので、宜しくですm(_ _)m
Posted by ハニパパ at 2008年01月29日 18:33
娘さんの「いちご姫」了解です。嫁と娘がauですので組織票参加です。取材がある時は、O社の帽子と小脇に「SUIH」を!(爆)(爆)
Posted by ハニパパ at 2008年01月29日 18:33
チェック!「SUIOH」が「SUIH」になっていました。失礼m(_ _)m
Posted by ハニパパ at 2008年01月29日 18:41
「いちご姫」こんな雑誌は富山に売ってない
見てみたい
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月29日 21:09
西瓜ちゃん、近いうちにボビが送ってくれるでしょ。投票用ハガキも入っているのかな?ボビちゃま、西瓜ちゃんちに5冊ほどお願い・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年01月29日 21:45
ハニパパさん、マジ久しぶりです。あけましておめでとう以来かも?笑。あまりに出現しないので、別荘(入院)にでも入っているのかと心配していました。たまには、ハニパパの親父ギャグも聞かないと落ち着きません。爆。
Posted by 748 at 2008年01月29日 21:47
XXIO・5ドライバー 10.5°MP500M(S)遊び半分でヤフオクに入札していたら、落札してしまった・・・。涙。店長・102さん、また試打会やりましょうね。爆。
Posted by 748 at 2008年01月29日 21:51
ちゅうげんが絡まんなー・・・。先日の上陽でイジケテいるかな・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年01月29日 21:55
ボビーさん ありがとう!待ってます!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月29日 22:04
(S)使えるの? 下取りしましょうか(爆)
Posted by きゃべ at 2008年01月29日 22:12
キャベ様、シュリンプ剥がす前にそちらに直接送らせようかな・・・・?
爆。
Posted by 748 at 2008年01月29日 22:37
今の新型はシャフトもちょい長いって聞いたけど。
Posted by きゃべ at 2008年01月29日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ