2008年03月13日

一味本店

昨日の昼、何年ぶりかわからんくらいに本店にきました。シンプルに薬味無しB定食です。(笑)。



Posted by 748 at 07:55│Comments(16)
この記事へのコメント
きゃべ様がもろ食いつくネタじゃないですか(^o^)

えええええ??????
薬味なしですか?????

薬味半分とかならわかりますが・・・
薬味がなきゃ一味じゃないような・・・
Posted by ボビー at 2008年03月13日 08:11
今日もよか天気ですね!
僕の趣味である「562場に行く」を楽しんできます!(笑)
Posted by てる at 2008年03月13日 08:25
昨夜、その店の話してました・・・・・・・・・行きてーーーーーー。
Posted by きゃべ at 2008年03月13日 09:30
北野の本店ですか、久しく行ってないなー。
店長達は昨日熊本のこむらさき本店に行ってきました^0^
Posted by 店長B at 2008年03月13日 10:42
花凛亭といい、一味ラーメンといい、知りませんでした。北野にあるのですね。店長Bさんに聞いて行ってみます。本日おかはちさんからTELあり、来週17日にミッション遂行します。多分748さんも同行になるでしょう(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年03月13日 11:52
ボビちゃま、いろんな事を試してみるのもアブノーマル的でおもしろいですよ・・。笑
Posted by 748 at 2008年03月13日 12:02
てる、今日は、芝刈りか・・・。よかのー・・・。涙。行きてーーーーーーーーーーー。130切れるかな・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年03月13日 12:03
キャベ様、昨夜は、電話すみません・・・。声が聞きたくて・・・・・・。爆。この頃酔っ払うと電話魔になっているようです・・・。あまり記憶が無い・・。涙
Posted by 748 at 2008年03月13日 12:04
店長さん、九州各地、国盗り物語みたいにPR活動頑張ってください・・。
Posted by 748 at 2008年03月13日 12:05
ジャーマネさん、私は、あまりラーメン食べないのですが、若い人間達がラーメン食べたいと申すので・・・。年取ってラーメンより、うどん派になりつつあります・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月13日 12:08
748様!いろんな事を試してみるのもアブノーマルと言うのは○車にですか(笑)
もしかしてボビーさんまで・・・昨日の後輩に譲渡・・・笑
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月13日 13:17
山人さん、剪定頑張ってますか?助っ人184さんの力を借りて、早く終わったらいいですね。私ももうすぐ剪定終了です。けどハウス内の幸水が咲きはじめました。涙。
Posted by 748 at 2008年03月13日 15:15
羽田で退屈してます(笑)ラウンジ内にあったはずの足裏が無くなってた…涙。昨夜の電話も記憶がないとか……憂さ晴らしですか。。。涙。
Posted by きゃべ at 2008年03月13日 15:18
今日は、なんかきつい・・・。早く寝ようっと。(笑)
Posted by 748 at 2008年03月13日 17:51
だれと?どこで?どんな?どれだけ?(爆)(爆)m(__)m
Posted by フリーザ at 2008年03月13日 21:20
ホントにフリーザさん以降フリーズしてる(爆)
やりますね

種馬も一味大好きです
年に一度は本店に行くかな
Posted by 種馬 at 2008年03月14日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ