2008年03月23日

また雨?

雨が降る間隔が短くなってきました。涙。どうせ今日も週末モードやろうなー。(笑)



Posted by 748 at 09:38│Comments(19)
この記事へのコメント
今日は、確か種馬ちゃんは、天瀬で芝刈りだったよね。雨のラウンドかわいそう・・・。(笑)
Posted by 748 at 2008年03月23日 09:40
おはようごさいます
今日も雨ですけど なんか週末たびに雨みたいですが(;_;)
Posted by 第6 at 2008年03月23日 10:49
第6さんお久しぶりです。あまおうの収穫で忙しいでしょうね。しっかり稼いでくださいね。(笑)
Posted by 748 at 2008年03月23日 11:05
いやな雨です 一雨降るごとに、雑草がふえます(涙) 仕事が一段落したら、伺います(^^ゞ
Posted by 蜜蜂 at 2008年03月23日 11:58
富山は晴れ〜。

曇りか〜 でも暖かくていい 感じ。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月23日 12:06
天ヶ瀬で芝刈りは、農感じゃなかったですか?
うきはの市議さんが来て、一時間以上しゃべくりまくって先ほどやっと帰られました(;^_^A
748さんもご存知のあの方です。。。
鳩○さんと盃のやりとりしたんで、口が止まらんごつなった!と言われましたので、逆やないと!と言っておきました(^O^)
Posted by ボビー at 2008年03月23日 12:07
蜜蜂さん、
今日もお仕事ですか?大変ですね・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年03月23日 12:40
西瓜ちゃん、今日は、海・山へ猟に行かなくていいの・・・・?笑。私は、ハウスの中で梨の花と格闘しています・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月23日 12:44
ボビちゃま、そうか農感だったね。他人事だから、記憶が・・・。笑。人恋しい雨やなー・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月23日 12:45
芝刈りは農感さんですよ
顔は似てるけど・・・

最悪のコンディションですね(*_*)
Posted by 種馬 at 2008年03月23日 13:00
ハウスの中です。眠たい・・・。zzz
Posted by 748 at 2008年03月23日 14:39
748様! レジャーシート&缶〇ール持参で、お手伝いに参りましょうか(^^)v
Posted by 蜜蜂 at 2008年03月23日 15:11
748さま花見じゃ花見じゃ 笑
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月23日 15:57
意外に霧雨だったんでカッパなしで楽しめましたよ!もうチョイでベスト更新でした。二桁まで秒読みか(^3^)/。って次の予定まったく無し(T_T)
Posted by 農感 at 2008年03月23日 17:03
蜜蜂さん、シートもビールも倉庫に常駐していますので、美味しいつ・ま・み持って来てください。わかーいのがいいなー・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月23日 21:12
西瓜ちゃん、花見においで・・・。ベジータ夫人に出張してもらいますから・・・。出張サービス高いかもよ・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年03月23日 21:14
農感君、小倉に行ったら中々ラウンド出来ないでしょうから?今のうちに精一杯楽しんでください・・・。爆。俺も70代だしてベスト更新したいなー・・・・。ベスグロは、80、ハーフ37です・・・。過去の栄光がなつかしい・・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年03月23日 21:17
行けるといいんやけど・・・涙
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月23日 21:37
西瓜ちゃん、昨年はドームのスーパーボックスに来たんよね・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年03月23日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ