2008年07月04日

貢物

なおなおさんからの貢物が届きました・・・。石鹸屋おかみさんちの増毛用のシャンプーかな・・・?(爆)



Posted by 748 at 07:24│Comments(11)
この記事へのコメント
2日の晩は748さん、キャベ様達と別れて、運転代行の方にAちゃんと二人で歩いて行きましたが、その途中のビルの6階についつい行ってしまい、午前様となりました(>.<)
Posted by ジャーマネ at 2008年07月04日 09:20
実は、昨日も86さん含む7名で、池町川のそばで飲んでまして、当然2次会は文化村へ直行でした。帰りは最終下り電車にセーフでした。私も748さん同様、もうしばらく、アルコールは必要ありません。
Posted by ジャーマネ at 2008年07月04日 09:21
本日はいちご姫とてるさんの誕生日ですよね。おめでとう御座います。明日は、マイ・ブラザーの誕生日です。
Posted by ジャーマネ at 2008年07月04日 09:22
増毛用のシャンプーもうそろそろ西瓜ちゃんも気にしないと・・・笑
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年07月04日 10:02
増えますように!!
えっ?!
・・・・仕事のことです!!仕事の!(爆)
Posted by なおなお at 2008年07月04日 10:42
ジャーマネさん、お疲れさまです・・・。
ははーん、6階の愛の石さんちに行ったのですね・・・・。爆。
今日は娘・てるの誕生日すっかり忘れていました。ジャーマネさんのコメントで思い出しました・・・。笑。末娘も18才になりました。
オヤジが年取るはずですよね。笑。
Posted by 748 at 2008年07月04日 13:19
西瓜ちゃん、イヤミ言うなー・・・・。あんなに腐るほど髪の毛持っているくせに・・・・・・・・・・・・・・・!爆。
Posted by 748 at 2008年07月04日 13:21
ははーん、なおなおさん・・・・・・。そうですか・・・・?仕事増えたら大変ですよ、それ以上痩せたら誰かわからんようになるよ・・・・?爆爆。
Posted by 748 at 2008年07月04日 13:22
あぢかったぁ! 楽しかったです…(笑)
Posted by きゃべ at 2008年07月04日 14:49
きゃべ様は、今頃・・・・・・。血祭りにあっている頃かな・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年07月04日 20:31
おうーなんと
石鹸屋おかみさんちのギフトじゃーー
ございませんか。
増毛シャンプーは、いらんと思います。
奥に見えるオレンジの固形石鹸で
充分じゃーないでしょうか!
お中元用の梨、
まだ注文できんかなー?
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2008年07月14日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ