2008年07月05日

ピオーネ

貢物シリーズ。てるから初物のピオーネをもらいました。大粒で種無しで甘い。ありがとうございました。(笑)



Posted by 748 at 07:30│Comments(13)
この記事へのコメント
お世話になりましたこれより帰郷します近いうちに、また
Posted by きゃべ at 2008年07月05日 11:33
今日も製造部仕事で、私も出社してます。キャベ様4日間の九州巡業大変お疲れ様でした。例の件、名古屋の方から話進めさせて頂きますので宜しくです(^宜^)
Posted by ジャーマネ at 2008年07月05日 13:28
しかし、皆さん7月になってから、絵文字が増えだしましたね。携帯の絵文字使えるのですかねー。
Posted by ジャーマネ at 2008年07月05日 13:28
今日は、休日モードですね(>.<)/
Posted by ジャーマネ at 2008年07月05日 13:29
昨夜は深夜にも関わらず、不審な?メールを送信して申し訳ございませんでした。
だって、二人して、『写メ撮って』って言うんだもん…
参りました
Posted by ボビー at 2008年07月05日 15:28
やっぱり、休日モードですねー。代理管理人より(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年07月05日 15:37
コメ入れたら、ボビーさんのレス発見。ボビーさんまでも、色気絵文字使用。パソコンでは出来ませんよねー、出来ますか、独り言でした。
Posted by ジャーマネ at 2008年07月05日 15:40
ところで、102さんの車が会社にありますが、店長達とどこかへ行ったのかなー・・・・・
もしかしてSCCで芝刈り?もしかして748さんも???
Posted by ジャーマネ at 2008年07月05日 15:40
秋の第46回緑香会、大コンペも748さんの紹介でSCCにしよっーかなー??
しかし、本日は誘われなかったし・・・、イジイジ(イジイジの絵文字はどう書くのー)教えてーボビーさん(笑)
Posted by ジャーマネ at 2008年07月05日 15:41
今日は静かですね~ 美味しい果物を食べて 一生懸命 お仕事に励んでおられるのかな。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年07月05日 17:59
ジャーマネさん、管理人ありがとうございました。今日は、色々と忙しくしておりまして・・・。涙。緑香会SCCを候補にしていただきありがとうございます。仮仮予約入れておきます。(爆)。ビール飲みたい・・・。(笑)
Posted by 748 at 2008年07月05日 18:51
ところで、プーさんと溝マル店長は
本日・・・・・
いや・・・今週いちばんの笑顔を残して
出かけていきましたよ ^^

よっぽど楽しいところへ行くんでしょうねぇ(笑)
748さんは、今夜がんばるそうですし・・・^^
Posted by G-556(New873) at 2008年07月05日 19:28
748さん、今日は勝手に管理人してました。SCCの件は、本日次回の幹事と話しまして、仮予約でお願いしますとのことでした。(私がかなり誘導しましたが・・・)多分すべてのコース1日貸切になると思います。
Posted by ジャーマネ at 2008年07月05日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ