2008年12月07日

クリスマスモード

プーさんちの屋根にサンタさんがいっぱい・・・。(笑)。



Posted by 748 at 08:40│Comments(20)
この記事へのコメント
ボヒちゃま、朝早いなー。今日もちゃむい・・・。涙・・・。
Posted by 748 at 2008年12月07日 08:44
えー!自宅屋根に居るんですか?
Posted by きゃべ at 2008年12月07日 09:20
えー!自宅屋根に居るんですか?
Posted by きゃべ at 2008年12月07日 09:20
ジャーマネさん、遊覧フライト始まったみたいですねー・・・。カ・マカニの丘付近で剪定しています・・・。手を振っていますよ・・・。わかるかな?(爆)。
Posted by 748 at 2008年12月07日 09:28
キャベ様、プーさんちの本店の屋根です・・・。(笑)。今日は、ダイナムで軟禁状態ですか?(爆)。
Posted by 748 at 2008年12月07日 09:35
ジャーマネさん、今日は、カ・マカニの丘から雲仙普賢岳が見えていますよ・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年12月07日 09:36
早朝から三橋中学校に遠征中、とってもちゃむいです、ヘリ乗りたかったなぁ
Posted by marine at 2008年12月07日 10:07
748さん、上空でお騒がせしています。40フライトをこなしますから、うるさいですよね。しかし、寒いですか
Posted by ジャーマネ at 2008年12月07日 10:32
寒いですか?ではなく寒いです。
Posted by ジャーマネ at 2008年12月07日 10:34
オハヨーございます

ジーャマネ様

このブログによると…ロビンソンですか?
Posted by こぶちゃん at 2008年12月07日 10:59
marineさん、ヘリで中学校遠征やれば、カッコよかったかもねー・・・・。爆。
昼前から快晴になってきましたよ。
Posted by 748 at 2008年12月07日 12:43
ジャーマネさん、40フライトですか?仮に1回5万円としたら5×40=200万円?これくらいじゃ収まらないだろうけど、社員にステキなクリスマスプレゼントですよね・・・・。さすが、パパー・・・・。爆。凄い。
Posted by 748 at 2008年12月07日 12:47
こぶちゃん、私は、あまり詳しくないけど、多分R44もしくは、R22だと思いますよ。爆。しかし、ジャーマネさんところは、景気がよくて、素晴しい会社ですよね。そろそろ。アグリゴールド矢木が代理店始めるのでは・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年12月07日 12:58
748様
了解です

以前R22のHNだったよーな気がして聞いてみました

ヘリコプターはいつ乗っても楽しいっすo(^-^)o
Posted by こぶちゃん at 2008年12月07日 13:33
私の住む千葉県に、748サンタさまがプレゼントを持って来てくれないかなぁ~っ。
Posted by エミパパ at 2008年12月07日 17:31
今日は 清田シェフへ を探しましたが が降った為か 西瓜ちゃんの前にが出て来ませんでした
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年12月07日 18:38
エミパパさん、私の方がサンタ待っていますよ・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年12月07日 20:31
西瓜ちゃん、こちらも今朝の畑は、−5度と最高に冷え込みました・・・。
清田も待っているけど748も待っています・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年12月07日 20:36
ジャーマネさん、今日は、思いもかけずに素晴らしい天気の中いい経験させていただきました・・・。感謝感謝です・・・。一族喜んでいます・・・。私は、真面目に剪定していましたが・・・。ありがとうございました。
Posted by 748 at 2008年12月07日 20:39
眠い。。。
寝よう。。。
Posted by ボビー at 2008年12月07日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ