2009年03月21日

花びら落とし

ハウス内は、花びらが落ちにくいので強制的にSSで落としています・・・。今日は、暑いくらいに気温も上昇しそうです。



Posted by 748 at 09:53│Comments(16)
この記事へのコメント
ぽよちゃん、花粉症は、治まりましたか?天気いいと花粉の飛散が多くなるので大変ですよね・・・。私もこの数日間やられています・・・。涙・・・。
Posted by 748 at 2009年03月21日 09:58
昨日はありがとうございました。
いただいた梨の花、店で咲き誇っています。・・・(笑)

ほとめきお花実会が楽しみです。(=^▽^=)
Posted by プーさん at 2009年03月21日 10:50
花は落とさないといかんのですね
Posted by りえママ at 2009年03月21日 11:22
748様 秘技・・・・・・と思った。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年03月21日 11:31
同じく、えろんちゅの秘技かと思った(爆)
Posted by ボビー at 2009年03月21日 11:51
どんな秘技!?

種馬も今年から花粉症発症しちゃってきついです(涙)
松中あにぃが苦しんでるのを隣で笑ってたらうつりました


明日は、両親と芝刈りですが、雨予報で・・・
562には晴れがいいけど、花粉症には雨がよい。。
一緒するちゅーげんさんから「お前の日頃の行いが悪いから雨じゃろーがー」って怒られてます。。。
Posted by 種馬 at 2009年03月21日 11:57
プーさん、いろいろとお世話になっています・・。
今日は、ピクニック日和ですね~・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年03月21日 12:52
りえママさん、お久しぶりです。
ハウスの中は、風も無く花びらが落ちにくいのです。
花びらが、実にくっついてそこが、病気になりやすいので、強制的に落としています。ホント花吹雪ですよ・・・・。
Posted by 748 at 2009年03月21日 12:54
西瓜ちゃん、私は、技を持ち得ません・・・・。技持っていたら、人生変わっていたかも・・・・・。爆爆。
Posted by 748 at 2009年03月21日 12:54
ボビちゃま、新年度が近づくにつれ、お互い忙しくなりますよね・・・・。笑。
いろんな面でリーダーシップ頑張ってください。
頼りにされる間が華ですよ・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年03月21日 12:56
種馬ちゃん、久しぶりやな~・・・・・。昨日は、家の光の山畑がグリーンツーリズムにやってきました。
芝刈りか~・・・・・?行きたいけど、雨の中は、嫌やなー・・・。笑。家族でラウンド・・・・・・、私も家族でラウンドするのが夢で、3人の子供達に道具を揃えてやりました・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年03月21日 12:59
私は右側の花びらしか落とせません(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月21日 15:26
こぶちゃん、意味がわからんな~・・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年03月21日 18:46
こぶちゃんは左側でしょうがいつから引っ掛けるように
まさしくタイトルは、エロんちゅ秘技ですな
Posted by きゃべ at 2009年03月21日 21:13
きゃべ様、今日は、エロんちゅが絡まないな~・・・・・。笑。
私は、運転手復活しましたが、鉄棒が・・・・。特にフォティーンが、火を噴かない・・・・・。アプローチが、最悪です・・・・。この前ベジータは、前半39で折り返していましたよ・・・。
Posted by 748 at 2009年03月21日 21:52
涙…左の花びらが散るときはOBです…(;_;)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月21日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ