2009年06月07日

博多和牛・・・。

昨夜のバーベキューパーティーのえさです・・・。(笑)。この他にまだカットしていないブロックが。



Posted by 748 at 06:40│Comments(13)
この記事へのコメント
遅くまで盛り上がったけど風が強くて寒かった・・・。
Posted by 748 at 2009年06月07日 07:19
すげぇー

何Kの肉を準備ですか
Posted by きのこ村 at 2009年06月07日 07:20
きのこちゃん、昨夜は、8キロでした・・・。しかし、私は、肉より魚が好きになってきた年代ですので、ほとんど肉は、食しませんでした・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年06月07日 07:52
こちらは諸事情により『福岡和牛』でした

やっと頭痛から解放されました
Posted by ボビー at 2009年06月07日 11:27
ボビちゃま、午後からのミッションお待ち申し上げます・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年06月07日 12:11
うさばばさん、久しぶりです。遅ればせながら眠り症のご質問・・・。
眠り症は、梨の木は、冬は、じっくり寒さにあたり、休眠しそのご段々と暖かくなって開花しますが、今年は、1月は、冷え込み2月に20度くらいまで気温が上がり春が来たと勘違いして開花の準備をしていたところに3月の冷え込みで体内時計が狂い花が咲かなかったり、枝が枯れこみます・・・。温暖化が原因といわれています・・。涙
Posted by 748 at 2009年06月07日 12:35
スーさん、初めまして。今年は、多い園で3割くらいが眠り症になり、修了も-4割減るみたいです・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年06月07日 12:37
↑ 終了→収量に訂正です m(__)m
Posted by 蜜蜂 at 2009年06月07日 13:48
あっ・・・間違えた
修了→収量でしたぁ
Posted by 蜜蜂 at 2009年06月07日 13:57
蜜蜂さん、訂正ありがとうございます。なんせ老眼が進行いたしておりまして・・・。(笑)。ボビちゃまミッションも無事終了して後片付けやっています・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年06月07日 16:30
わたしも絵文字の違いが分からなく
しかしまぁ二ヶ所でBBQとは
Posted by きゃべ at 2009年06月07日 17:56
キャベちゃま、我が家は、毎年6月の第一土曜日と決まっていますので・・・。たまたまですよ・・・。しかし腰が痛い・・・。
Posted by 748 at 2009年06月07日 19:45
おいしそうな肉だな~(笑)
俺的にはまだまだいけそうだ……
Posted by こぶちゃん at 2009年06月08日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ