2009年10月22日

朝食中

眠いよ・・・。(笑)。



Posted by 748 at 07:12│Comments(20)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした本日のスペシャルコース頑張ってくださいきゃべ様は私のウィルスに感染してますので大丈夫ですよ
Posted by 山人 at 2009年10月22日 07:25
昨日は、お会い出来ませんでしたねそれはそうと、皆さん、立派な体格ですね(爆)
Posted by 動力 at 2009年10月22日 07:33
山ちゃん・・・。今日は、一打500なので、アゴで崩しあいの神経勝負です・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年10月22日 07:39
どーさん、にじの主張・動画最優秀賞おめでとうございます・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年10月22日 07:40
くるめの実績最優秀賞獲得おめでとうございます。

クンケン部長に、組合長代理として沖縄帯同を命じられてしまいました。。。

一緒に行きましょうか・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年10月22日 08:04
看板コンクール(吉井地区作)も頂いちゃいました三冠も貰って良いんでしょうかね(爆)
Posted by 動力 at 2009年10月22日 08:37
ボビちゃま・・・。沖縄行きの時は、スケジュールが詰まっています・・・。残念・・・。っていうか貴男柿の収穫で忙しいのでは?(笑)。もうすぐスタートです・・・。クィーンズヒルいいコースです・・・。(笑)。今日は、負けられないなー。
Posted by 748 at 2009年10月22日 08:42
どーさん、いただけるものは、なんでも貰いなさい。(笑)
Posted by 748 at 2009年10月22日 10:15
前半5ホール終わって2バーディー2ダブルボギー1ボギーでパー無しやし・・・。調子いいのか悪いのかわからんな・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年10月22日 10:20
前半44でした・・・。後半頑張ります・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年10月22日 12:15
天気 いいのに 脱走できません
ハウスで頑張ってます(泣)
Posted by 第6飛行隊 at 2009年10月22日 12:18
べジータさんのアドレス・カウント10は守れましたか?(爆) 結果が楽しみです。
Posted by ちゅうげん at 2009年10月22日 12:34
大変貴重な体験をさせて頂きありがとうございました(^-^)v
また機会あればお願い致します。
添付してある写真みると、やっぱりデカイですね、自分は。
キノコダイエット中なので、頑張ってお腹減らします。
Posted by 喪黒七造 at 2009年10月22日 15:56
第6さん・・・、昨日は、お疲れさまでした・・・。昨日飲みすぎてきつい・・・。
Posted by 748 at 2009年10月22日 18:17
ちゅうげんさん・・・、昨日はお疲れでしたね~~~。アンヘルとんがりのVIPでのリッチなパーティーは、いかがでしたか・・・・?今日のスコア、私92きゃべちゃま97ベジータ100点でした・・・・。さすがに岩隈くんは、88でしたよ・・・。アドレスカウントは、10以上が1回、平均6~8ですかね~・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年10月22日 18:22
モグちゃん、お疲れ様でした・・・。残念なことにあなたのイビキを聞けなかったな~~~~。爆。またのお越しをお待ちしています。笑。
Posted by 748 at 2009年10月22日 18:23
今から、プーさんと久留米さんの米粉について食事しながらの作戦会議です・・・。今夜も飲み会やし・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年10月22日 18:25
え~(^w^)

もぐちゃんのイビキ体験できなかったんですか~

次回に期待ですね(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2009年10月22日 20:00
いつも人気の喪黒クン。立派なお腹をありがとう。爆
Posted by エミパパ at 2009年10月22日 20:02
昨日のワイン美味しかったですね!!やっぱアンヘルいいですね。またお願いします。
来月も楽しみにしてます。笑
Posted by Aちゃん at 2009年10月22日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ