2010年10月05日

お誕生会・・・。( 笑)

昨夜は、7・8・9月生まれのお誕生会でした・・・。参加者7人中5人が、該当者でして、ついでにてるの三人の子供の出産祝いも・・・。(笑)。出席者の皆さんお疲れ様でした・・・。(笑)



Posted by 748 at 08:18│Comments(13)
この記事へのコメント
参加者7名の中の5名側にいる7月生まれのジャーマネです。7・8・9月の誕生年齢と、てるさんの3姉弟の年を合わせたロウソクを準備頂きました。
毎年、思考を凝らした企画ありがとうございます。m(_ _)m
Posted by ジャーマネ at 2010年10月05日 08:51
谷間のどーとか…
そんな集まりじゃなかったんですね!
Posted by さすらう女 at 2010年10月05日 09:23
ジャーマネさん、お疲れ様でした・・・。いくちゅになられたのかな?健全な♪飲み会でしたね〜午後からS行課長達を接待予定です・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年10月05日 09:24
さすらうさん、あなたの話題も出ていましたよ〜クシャミしていませんでしたかぁ〜(爆)
Posted by 748 at 2010年10月05日 09:25
昨日はお世話になりました!
ありがとうございました

僕も7月産まれなんですけど・・・
Posted by てる at 2010年10月05日 12:09
てる、だから私と556ちゃんの二人だけが、違う誕生月です・・・。お疲れでした・・・・。笑
Posted by 748 at 2010年10月05日 12:43
今日降りましたか

8時半頃、こちら豪雨でした。
2分くらいですが
Posted by ボビー at 2010年10月05日 12:49
ボビちゃま・・・、こちらは、パラッとしただけですよ~~~。昼から、◎ーレックミッションです・・・・。笑
Posted by 748 at 2010年10月05日 12:54
えらい、怪しげな雰囲気の集まりですね(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年10月05日 13:42
きのこちゃん・・・。私もプーさんも愛妻同伴で借りて来た猫状態でおとなしいものでした・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年10月05日 15:50
予定では…
748さんの仕事場に
缶ジュース持って
お邪魔するはずだったんですが…
時間がおして実現しませんでした。
残念…
Posted by さすらう女 at 2010年10月05日 17:29
さすらうさん、残念です・・・。次回お待ちしていますよ〜(笑)
Posted by 748 at 2010年10月05日 19:45
大根に仏壇ローソクぢゃぁないんだね
Posted by きゃべ at 2010年10月05日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ