2007年09月10日

30年物

梨の木の30年物です。伐根中。暑い。涙。



Posted by 748 at 11:57│Comments(17)
この記事へのコメント
何処ですか!?
Posted by てる at 2007年09月10日 12:36
スタンドから入ったところ・・・・。
Posted by 748 at 2007年09月10日 12:51
あらららら、切ってしもーたですか。30年物は、ゴルフクラブにはなりませんか?パーシモンと違いますからねー、まだまだ暑いですね(>.<);\
Posted by ハニパパ at 2007年09月10日 13:29
てるさん、この前はお疲れ様でした。あの後、自宅を通り越して遠くまで夜遊びに行かれたみたいですが・・・お疲れ様ですm(_ _)m
Posted by ハニパパ at 2007年09月10日 13:29
殺したわけだ( ̄▽ ̄;)
Posted by きゃべ at 2007年09月10日 15:01
肉体労働は、きつい。暑い。涙。
Posted by 748 at 2007年09月10日 16:11
梨供養ってしないんですか?ブロイラーの会社には鶏供養の碑があり、毎年供養されているように・・・
Posted by ちゅうげん at 2007年09月10日 17:06
今流行の脳内メーカーでボビーさんの脳内を見たら、「秘」、「愛」、「休」、「悩」が均等に4分割で並んでました。爆
キャベさんの脳内を見てみたら、半分は「金」、もう半分は「欲」その間に一筋の「遊」のラインが走ってました。
果たして748さんの脳みその中はいかに???爆
検索マガジンで「脳内メーカー」で検索して、やってみてください。
Posted by ちゅうげん at 2007年09月10日 17:28
キャベ様のブログでチェックしました。へこむー。涙。(爆)
Posted by 748 at 2007年09月10日 17:38
748さん、皆さん暑い中お疲れ様です。明日からチョット、原っぱヨーロッパに出張してきます。17日まではレス出来ませんので、宜しくです。ボンジュール、マダム、ムッシュー(^O^)/
Posted by ハニパパ at 2007年09月10日 18:15
ハニパパいいなー。原っぱですか・・・?盗難に気をつけてください。空港までトラックでお迎えにあがります・・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年09月10日 20:05
ちゅうげんへ、自分で脳内メーカーやったら、100%「遊」でしたよ?
これって、やるタイミングで内容が違うのかな?爆。ちなみにボビは、783でした。爆爆。龍ちゃんは、・・・・・言えないいえない・・・。
Posted by 748 at 2007年09月10日 20:15
げっ、今度は、遊が5割愛が4割、○(アルファベット)が、1割でした。爆。俺には、仕事は、全くないのか・・・・・?ショック。
Posted by 748 at 2007年09月10日 20:19
うちのかみさんの脳内メーカー診断・・・・・・。怖い・・・・・。怒が6割残りは、謎って出ました・・・・・。怖い・・・・・・・・・・・・・・・・。
Posted by 748 at 2007年09月10日 20:29
ハニパパさんいってらしゃい!気をつけてください。お土産はなにかな(^O^)/
Posted by A at 2007年09月10日 21:32
748さんにも1つだけ、いや1人だけ怖い者があるんですね。(笑)
命知らず・・・
夜道にご注意!爆爆爆
Posted by 留守番隊 at 2007年09月10日 21:35
Aちゃん様、748さんは知っていますが、私が今年4月に中国行った時、東南(西北)に合い、初めて保険を使いました。海外は気を緩めたらいかんです。お土産は、重たいので、お土産話とマドマゼルのデジカメで勘弁(ボビーさんへもコメントしました)早よ寝らんと起きりきらんです。m(_ _)m
Posted by ハニパパ at 2007年09月10日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ