2007年12月01日

我が家の無農薬レモン

今朝は、久しぶりに冷え込み1度でした。日中はいい天気になりそうですね。



Posted by 748 at 07:13│Comments(16)
この記事へのコメント
今日は、ボビちゃま、ちゅうげんお疲れです。頑張ってください。ちゅうげんさん、ご褒美ラウンドいつ頃やりますか?(爆)たまご達がにしばらくアンヘルへ行く予定ありませんとお伝えください。今日の集会来ますか?って、アンヘル連れて行けという意味バレバレやし。(笑)
Posted by 748 at 2007年12月01日 07:20
てるへ、麦が一段落してないのにおまえだけ誘ったら夫婦喧嘩の火種になるやろ。気を使って連絡せんかったのに。
Posted by 748 at 2007年12月01日 07:23
お気遣いありがとうございます!
麦の除草剤散布のために、井戸に水を汲みにきたら凍りついてボールコックが回らない!
ショック!
Posted by てる at 2007年12月01日 07:32
今から、福岡県農業危機突破生産者大会の準備に取り掛かります。小生はアクロス前でチラシ・みかんの配布係です。ですから、デモパレードには参加できません。大変な一日になります。バス75台が中洲周辺に乗り付けますから農協観光もてんやわんやです。夜は平成8年の県青協OB会です。美味しいお酒が飲めるよう、しっかりやらないと・・・
Posted by ちゅうげん at 2007年12月01日 09:29
ちゅうげん君、頑張ってますか?先日のハニーズカップの時、和己マーカーは、ちゅうげんさんとラウンドご一緒するまで、勿体無くて、使えないと言ってました。笑。今夜は、中洲忘年会スタートですね。風邪引かぬように・・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年12月01日 13:06
画像ブレてましたね。自家製レモンスライスを焼酎に入れると美味ですよ。笑。
Posted by 748 at 2007年12月01日 13:08
浮羽CCでは、珍・好プレー続出やろうなー。(爆)
Posted by 748 at 2007年12月01日 13:41
大会&デモパレードが無事に終わりました。BOBYさんのがんばろう三唱は気合入っててよかったですよ!ちょっとカミカミ王子でしたが・・・さて、夕方のニュースはどんな風に報道されるのでしょうか。
Posted by ちゅうげん at 2007年12月01日 17:48
ちゅうげんさん、ボビちゃまと○洲警戒パトロールですか?(笑)
Posted by 748 at 2007年12月01日 18:59
あぶちゃん、さっき祝賀会会場で久留米Pママに会いました。私は、全然気付かなかったのですが、ママに後ろから襲われました。(爆)
Posted by 748 at 2007年12月01日 19:57
こんばんは!!
久留米Pママに会ったんですね(><)
あぶちゃんびっくりですね(笑)
Posted by ハニーズ at 2007年12月01日 21:43
ちゅうげんは、ちかちゃんパパが委員長時代のOB会やったねー。はじけているやろなー。(爆)
Posted by 748 at 2007年12月01日 21:44
MP500はまだですか?
Posted by きゃべ at 2007年12月01日 22:31
こんばんは☆あらー久留米pママに会われたのですか(^^;)
さっきまで久留米pとお出かけしてましたよー。748さん久留米pママ何か言ってありました??
748さん後ろから襲われたってぇ・・・汗汗笑
Posted by あぶちゃん at 2007年12月01日 23:09
748さん、ハニーズ効果有りました。お揃いのマーカーのお陰ででシスターズとお揃いのスコアでした(爆)marineさんと102は自分で報告するでしょう。
Posted by ハニパパ at 2007年12月02日 00:15
しかし、UCCはメンバーなのに2年半振り位に行きました。昼食時間が30分でハイオク注入が1杯だけだったのが残念(>.<)/
Posted by ハニパパ at 2007年12月02日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ