2007年12月06日

貢物vr.富有柿

昨日ボビちゃまから貢ぎ物が届きました。謝謝。



Posted by 748 at 07:26│Comments(20)
この記事へのコメント
今朝は、冷え込みましたねー。霜で真っ白です。
Posted by 748 at 2007年12月06日 07:31
748さま
寒かったです(>_<)
原付通勤の第6には 辛い季節が来ました
おまけに 霜に足をとられて 原付ごとこける始末です
Posted by 第6 at 2007年12月06日 08:18
748さん、今日も電波の届かない所でお仕事ですか。お昼過ぎ位に別荘行こうかなー、暖かくなるもの?持って。電波が届いていれば、レス下さい。(^^)/
Posted by ハニパパ at 2007年12月06日 10:00
ハニパパさん、ありがとうございます。では、一時過ぎに別荘でお待ちします。
Posted by 748 at 2007年12月06日 10:27
了解しました。ラージャー(^^)\
Posted by ハニパパ at 2007年12月06日 12:09
第6様、
いちごハウスまでの原チャリ通勤ですか?そりゃ、寒いやろ。脳天の芯から冷えそう・・・。爆
Posted by 748 at 2007年12月06日 12:31
朝氷点下で冷え込んでいたぶん、いい天気になりました。芝が霜にやられていないかチェックに行ってこうかな?爆
Posted by 748 at 2007年12月06日 12:32
ボビちゃま、富有柿おいしかったです。糖度どれくらいあるのかな?柿の事全くわからんなー。しかし、いい天気やなー。
Posted by 748 at 2007年12月06日 12:43
明日の夕方は何時頃にお迎えき来ましょうか!?(^-^)/
Posted by てる at 2007年12月06日 13:37
バックからハーフ36でした。日没サスペンデットで8ホールのスコアですがね。(爆)。クラブ競技会出ようかな?(笑)
Posted by 748 at 2007年12月06日 18:12
芝のチェックどうでしたか?ティーグランドとフェアーウェイとラフとグリーンの芝の具合は?問題なかったでしょう。夕方は暗くなるのが早く、寒くなりますね。シスターズと会えましたか(笑)
Posted by ハニパパ at 2007年12月06日 18:15
レス書いている間に、748さんのコメ入ってましたm(_ _)m
Posted by ハニパパ at 2007年12月06日 18:18
19番ホールの芝の具合は……?……(爆)
Posted by ボビー at 2007年12月06日 18:27
剛毛?(爆)
びっくりしたやん8ホールとは…
Posted by きゃべ at 2007年12月06日 18:31
てるへ、明日は、欠席で元久留米地区委員長に報告しています。
久しぶりの○洲楽しんできてください。勿論ねこ同伴やろ?笑。
Posted by 748 at 2007年12月06日 21:33
ハニパパさん、今日は、どうもです。シスターズに会いましたが、今日は、ホント満員で忙しそうでしたよ。笑。練習に誘ったのですが、今夜は、忙しかったみたいです・・・・。涙。笑。
Posted by 748 at 2007年12月06日 21:41
あらっ、レス終わりですか…
自分ときゃべ様には?
寂しいなぁ…

只今、博多を出ました!
今夜もフライトが遅れ、ヒヤヒヤでした。
なんとか最終に間に合いました(;^_^A
Posted by ボビー at 2007年12月06日 22:16
ボビーさん、管理人代理の私が748さんに替わってレス入れておきます。ボビーさんも相変わらず御忙しいですね。久大線最終お疲れ様ですm(_ _)m
Posted by ハニパパ at 2007年12月07日 00:37
キャベ様、今日の748さんは8ホールで早めの切り上げ。残り1ホールは場外でホールインワンですかね・ね・ね(爆)
Posted by ハニパパ at 2007年12月07日 00:38
大師匠748さんには、今日のお昼会いましたが、3時からSCCの芝の具合を見に行くと張り切っていました(笑)
Posted by ハニパパ at 2007年12月07日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ