2008年03月04日

大繁盛

我が家の堆肥舎 で肥料袋1袋100円でセルフサービス詰め放題販売中。家庭菜園シーズンになり順番待ち状態です。(笑)



Posted by 748 at 07:41│Comments(31)
この記事へのコメント
繁盛とはよか言葉ですたい。でも人影が見えませんが、ちゃむいから中で順番待ち? まさか・・・特別室で!
Posted by きゃべ at 2008年03月04日 08:28
キャベ様、91でのホールアウトいいなー。なかなかそんなスコア出ないようになったよ。涙。
Posted by 748 at 2008年03月04日 08:36
無人販売なので、口コミでお客さん増えています。今年は、年間で7桁突破するでしょう。ちりも積もれば・・・。(笑)
Posted by 748 at 2008年03月04日 08:40
肥料袋を持って来ましょうか!?
袋代で一割お願いします!(笑)
Posted by てる at 2008年03月04日 09:16
てるへ、肥料袋持って来て。廃棄処分代は、免除してやるけん。(笑)
Posted by 748 at 2008年03月04日 09:37
燃料代?(爆)
Posted by ボビー at 2008年03月04日 09:38
肥料袋ならばさろありますよ!
Posted by よんさま at 2008年03月04日 09:49
ボビちゃままた着火しようと企んでますね。朝方の雨で湿っているので今日は、発火しません。(笑)
Posted by 748 at 2008年03月04日 10:40
よんさま、生まれた?私と同じうお座やねー。(笑)
Posted by 748 at 2008年03月04日 10:41
100円で10,000袋以上販売で7桁販売。原価はいくらですか。あまり細かい事聞かない方が良かったですかね(汗);\その利益で又村に行きましょうーか(笑)
Posted by ジャーマネ at 2008年03月04日 10:42
最近は たい肥も なかなか手に入りにくいですから
自家で作る方がいいみたいですね

こちらは 台風みたいな風ですけど 大丈夫ですか?
Posted by 第6 at 2008年03月04日 10:53
ジャーマネさんは、さすがに経営者だけあって計算早いですね。(笑)。夕方ちゅうげん連れてジャーマネさん訪問しようかな?(笑)
Posted by 748 at 2008年03月04日 11:14
第6さん、こちらも寒いっす。けどそんなに風は、強くないですよ。
Posted by 748 at 2008年03月04日 11:17
やっと戦列に復帰いたしました(汗)
Posted by 店長B at 2008年03月04日 12:15
こちらはすでに真っ白です。(寒)

腱ショウ炎がまだ治りません。。。(涙)
Posted by usiya at 2008年03月04日 12:49
なんで自分が562に絡むとこんな天気になるんですかねぇ?種馬には笑われるし・・・(T_T)
Posted by ちゅうげん at 2008年03月04日 12:53
こんな儲け方が・・・あったとはウッシシ
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月04日 13:05
usiyaさん、雪降りよると・・・?こちら都会は、全然ですよ・・・。爆。今夜は、usiyaさんをつまみにハニーズ&ちゅうげんと夕食にしようっと。笑。
Posted by 748 at 2008年03月04日 13:06
今夜は冬眠かな。。?(笑)
Posted by usiya at 2008年03月04日 13:08
ちゅうげんさん、あなたが、嵐を呼ぶ男だったのですね・・・。笑。っていうか、雪を呼ぶ男かな?
Posted by 748 at 2008年03月04日 13:09
ジャンボ西瓜さん、さすがに硬貨で7桁くらいになると一人では、重たくて・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月04日 13:12
今日は、堆肥絡みなので、usiya出現なんやねー。爆。usiyaさん、冬眠だなんて・・・・。こんな夜にネオン街に行ってご覧、ありえんくらいにモテますよ・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月04日 13:14
西瓜さんとこに、えらいな書き込みあるし(@_@)
やっぱし、あっち系に持って行きたいんですね…(爆)
Posted by チャッカマン at 2008年03月04日 13:27
チャッカマンさん、しっかり原稿作り頑張りなさいよ・・・。こちら、さみーぃです。爆
Posted by 748 at 2008年03月04日 13:28
今日は堆肥絡みですが、炎上並みのコメ入ってますね。本日は16時から17時30分まで3階で研修会議です。魔鬼斗行けるか危ういです。(>.<)/
Posted by ジャーマネ at 2008年03月04日 13:30
貼りつけ準備OK!
  位置に付け!
Posted by きゃべ at 2008年03月04日 14:24
あれれー
はい(`・ω・´)
番号〜1ッ!
Posted by こぶちゃん at 2008年03月04日 15:27
キャベ様、こぶちゃんお手柔らかに・・・。(笑)。東京は黄砂大丈夫かな?
Posted by 748 at 2008年03月04日 16:05
風の強い日は来ますよ。黄砂ピゥ~
Posted by 眞ちゃん2号 at 2008年03月04日 21:29
眞ちゃん元気ー・・・?
Posted by 748 at 2008年03月04日 21:43
誰もこの期に於いて誰も突っ込み入れないから敢えて入れますが(爆)
色気だけは全然衰えを知らぬ親父ですな(笑)
すけべ(きゃべ)変態(ぼびちゃま)
Posted by きゃべ at 2008年03月04日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ