2008年04月26日

蜘蛛・・・。(爆)

梨の苗木の下草刈りです。蜘蛛が、頑張ってくれました。(笑)。この三日間のアルコール注入で体が重い・・・。涙。



Posted by 748 at 07:40│Comments(17)
この記事へのコメント
腰が痛くなるような超低空ですね。。。
きゃべ様に『ありえんし・・・』なんて言われるし・・・(笑)
しかし、支柱が竹とは。。。
Posted by ボビー at 2008年04月26日 07:58
何がありえんと?ってかスパイダーモアじゃん!
 こちらでも相当数が活躍してますよ。。。
Posted by きゃべ at 2008年04月26日 08:00
お二方、早朝からの絡みあざーす。(笑)。今日は、ハウスのビニール除去の準備やります。風が強くて冷たいです。雹でも降りそうな感じやなー。涙。
Posted by 748 at 2008年04月26日 08:31
皆様おはよう御座います。本日は休日ですが、製造部休日出勤の為お付き合いで朝から会社来てます(涙)
Posted by ジャーマネ at 2008年04月26日 08:56
蜘蛛(スパ)イダーをこの様に使われるのですね。急傾斜刈りに使用かと思いましたが、この様な所であれば、MP500並みの秘密兵器ありますよ。
Posted by ジャーマネ at 2008年04月26日 08:57
キャベ様、蜘蛛(スパ)イダーモアーよくご存知で、アップ写真見てこれが、それと分かる人はツーですよ(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年04月26日 08:57
ボビーさん、そうですよね。横棒を抜ける時は、リンボーダンスしながら行かないと無理ですよね(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年04月26日 08:59
おはようございまっす。
748さんとの3日連続のお酒で肝臓がパンクしそうです。ありがとうございます。うちの溝○君も本日は元気に出勤しております。直球のアドバイスを感謝?しているようです。 (笑)

ところで、数日前の夜、ジャーマネさんをユニ○ロでお見かけしました。お辞儀をしたけど気づいてくださいました?
Posted by プーさん at 2008年04月26日 09:49
おお・・・スパイダーモアタイヤも幅広にしてあるし・・・。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年04月26日 12:47
ボビちゃま、3mのイボ竹は、持っていますが、3.5m必要なので、竹にしました。笑。
Posted by 748 at 2008年04月26日 13:18
キャベ様、ジャーマネさんが言うようにこの画像見て蜘蛛ちゃんってわかる人は、素晴しい。笑。
Posted by 748 at 2008年04月26日 13:20
ジャーマネさん、蜘蛛ちゃん小回りがきくので、重宝しております・・・。いい仕事やりまっせー・・・。爆
Posted by 748 at 2008年04月26日 13:22
プーさん、お疲れちゃまです。3連荘でお会いしたので、今からしばらくは、もう顔見らなくてもいいですよね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年04月26日 13:25
西瓜ちゃんもしっかり蜘蛛ちゃんの事知っているのやねー・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年04月26日 13:27
先輩は蜘蛛の巣取るのうまかよねー(笑) シーン^ロ^;
Posted by きゃべ at 2008年04月26日 20:40
キャベ様、こんな時だけ先輩呼ばわりやなー。涙。(爆)。
Posted by 748 at 2008年04月26日 21:57
やっぱプーさんでしたか。何か視線を感じて目が合って、お辞儀気づきました。私もプーさんに似ている方と思い、中途半端にお辞儀しました。その節は失礼しました。ズボンのベルト買って帰りました。
Posted by ジャーマネ at 2008年04月28日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ